サンカカレーとは?と問われるとなんと答えたものか。
これはカレーですか?と逆に問いたくなるもの。
今までのカレーとは何もかもが違い過ぎて、どう答えるのが正解なのか。
李小龍(ブルース・リー)は映画【燃えよドラゴン】で「Don't think, feel!」考えるな感じろと弟子に語った。
サンカカレーもDon't think, feel!である。
普段のカレーを食べる時と同じく、サンカカレーだからと考え込む必要はありません。
ただただ自然に味わうのです。
答えは食したあなた達の胸に。
さあ、次のカレーの日にはサンカカレーを食べよう!
辛味は調整できるから小さい子にも安心さ!
妻氏へのプレゼントとして購入しました。
プレゼントした当初はwafu.のプライスを知ってしまったので【ここぞ!】という時の一張羅と考えていた様です。
が、50も過ぎると、そこまで【ここぞ!】なんてシーンも少ない訳です 笑
JoJoに普段着のポジションになり、感想は言わないものの着用回数がいかに雄弁なことか。
言わずもがなと言うべきか。
見てて分かるよね?と察しろというのか。
ともかく気に入ってくれているようでなによりです。
昨年の冬場、Wガーゼストールとともに活躍したスヌードのお話し。
ストールと違い、首に巻いて使うタイプなので首元はゆとりがあります。
首に密着していない為、首周りの空間?に柔らかな温かみを感じます。
多少の隙間がある為、風が吹くと首周りにやや冷気を感じることもありますが、寒いーというわけではないのでご安心を。
トリプルガーゼケット同様、初めはややしっかりした生地感ではありますが割とすぐに馴染んでくれました。
気になる方はスヌード単体で何度か洗濯をすると馴染みやすいかなとおもいます。
今年の冬も活躍してもらう予定です。
小さい枕カバーになるはずだったもの。
作品名通り枕カバーになるはずだったんです。
しかしですね、我が家はTOKIOり不可思議なことが起きるのです。
今回起きた不可思議な現象は、出来上がったら【巾着袋】だったんです。
何故そうなったのか家族誰もが理解ができておりません。
な…何を言ってるのか わからねーと思うがおれも 何をされたのかわからなかった…(JoJoの奇妙な冒険、ジャン=ピエール・ポルナレフのセリフより)
今回の出来事、まか家の七不思議として登録されるか否かは家族会議次第?なんちゃってー!
wafu.さんの白いリネンシャツは、いつか着たいと思っていました。
仕事で着ることが多いのですが、ボタンを全部留めてキチンとしても、襟のおかげでかたくなりすぎませんし、キレイめなタンクトップに羽織ってラフにも着れますので、重宝しています。
大切に着たいと思います。
ペチパンツとして使うにはかさばる感じがするので、ホームウェアとして使っています。
リネンのトランクスを愛用していますが、ショートすぎるな~という場合、こちらのペチパンツとタンクトップでのんびりしています。
下着感があまりないので、突然ピンポーン♪と、宅配便が来ても大丈夫です(笑)
もっと早く購入すればよかったと思います
とっても気持ちがいいです。私はルームウェアとして着ています。冬はデニムの中に履こうと思います!
ありがとうございます!
身長156なので丈違いで販売してもらえるのはすごく助かります。3cm丈上げでちょうど良い長さでした。
すごく好みの色なので、着ていて気分も上がります♪
榛のLサイズがヘビロテなので、今回は白のLLにしました。気のせいかLとLLサイズの差が大きいような気もしますが、とにかく使い勝手が良いので愛用しています。
体の大きな息子用です。このLサイズはwafuさんの作品の中でもかなり大きめだと思いますが、なんとかギリギリ着れました。
需要は少なめかもしれませんが、時々は大きなサイズも企画していただからと嬉しいです。
品質はいつも通り間違いございません。