娘に購入しました。軽くて温かいらしいです。
できれば大切にしてほしいし、試着させてほしい。
乾燥する時期のインナーに試してみたくて購入しましたが乾燥肌には優しいです。擦れた感じがなく気になりません。
色物が欲しかったので購入しました。自分では気に入っているのですが、娘にはデカいと言われています。
ローブが大好きで購入しました。夏の気温差対策にも、日焼け対策にも効果大で梨地のサラサラが大好きになりました。
娘と一緒に着ようと思って購入しまさたが、娘はミニ子なので大き過ぎらしく私専用になりました。