お客様の声

407 / 3244ページ(全32440件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2025/10/21

初めてのよしタンクでしたが、今までなぜ買わなかったのか不思議なくらい気に入ってます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はなび様
2025/10/21

Lサイズを購入しました。
鼠経部の締付がないのが快適さなのかしら?と思ったりしています。サイズ選びでいろいろと迷いましたが、ヒップサイズで迷う時はウエストが落ちなければ、サイズが少し大きくても問題ないのではと思うこの頃です。極端かと思いますが、履いていると言う事実があれば大きさ問題はそれほど気にする事では無かったなと言う心境です。
初めての灰桜は優しい落ち着いた色合いでした。

特選市で定期的に購入出来る機会が判ると買い足したり、贈り物に使いたい時に助かります。そして、誰かにオススメしたい時に話しがしやすくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2025/10/21

買えてラッキーです。
ノースリーブのインナーが欲しかったので嬉しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし みどり様
2025/10/21

サラサラした肌触りで心地良いです。夏にピッタリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みどり様
2025/10/21

ずっと気になっていたのですが思い切って購入しました。買って良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ レモン様
2025/10/21

鈍色と黒色2点購入しました。外出着のインナーや部屋着として着倒す予定です。155cm 48キロ 腰回りゆとりあり、最高の着心地です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAO様
2025/10/21

愛用の枕が規格外の大きさで、(wafu枕カバーは小さくて入らない)こちらの生地を枕カバーがわりに使っています。色違いで何枚か持っていますが、発売早々に売り切れてしまった赤を買えなかったのが残念、再販よろしくお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ wafu wafu様
2025/10/21

数年前、初めて伺った恵比寿のイベントでこちらのバギーパンツ(黒)を履いた瞬間、脚がスラっと長く見え、165cmの体型にピッタリはまり、同時にwafu.沼にもはまりました。
シンプルでとても使いやすく、何に合わせても決まる…私の中ではNo. 1パンツです。
同じ型でそろそろ出ないかな~と待っていたので、とても嬉しいです。
ブルー・ドゥ・シーヌは限りなく黒に近いネイビー。シックで洗練された印象です。
ヴァニーユも欲しかったのですが、瞬殺で買えませんでした。
今後も、色違い、厚さ違い、デニム素材など、継続的な販売を熱望します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし あん様
2025/10/21

160cm 53kg
ウエスト太めなので、少しキツいですが、
ゴムなので、苦しくはないです。
もう少しテーパードがきつくない方が好みでしたが、
動きやすく、穿きやすいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/21

160cm 53kg
丈などは丁度良いです。
シンプルなので合わせやすいです。
迷ったらこのパンツか、遠藤パンツを選んでます。
真夏に、風が吹いた時、
とーっても気持ちが良くて感動しました!

407 / 3244ページ(全32440件)