ちょっと可愛いすぎるかな?って思ってましたが黒だから?落ち着いた感じです。これは白とかで作っても好きな人多そうですね。とっても素敵です。よく見るとレースになってるって感じです。
鍵盤タックが優雅です。ついている黒レースも大人可愛い感じです。ボタンをはずして羽織りにもできるし、とても気に入りました。色違いも欲しいくらいです。
最初に手に取った印象は「重い…」でした。鍵盤タックは初めてですが、布が沢山使われている分、重いんですね。でも着ると気にならず良かったです。シックな黒に鍵盤タックの優雅さとレースのさりげない甘さが加わり、「ザ・大人可愛い」作品でした。
大人可愛い商品だと思います。ボタンを閉めてもいいし、ワンビースの羽織としても大活躍してくれると思います。
生地に上品な艶があります。普段あまり黒は選びませんが、気になって買ってしまいました。体型がだいぶ違いますが、母にも着て欲しいと思っています。
鍵盤タックとレースが甘すぎず、大人可愛いです。
体系もカバーしてくれる素晴らしいデザイン、フォーマルにもカジュアルにも着れる優れものです。
ブラウスとしても、羽織としても大切に着ます。
wafuさんで購入したトップスの中で1番気に入りました。
着た時のシルエットがとても素敵です。レースが裾まわりだけで甘さ控えめで、全体のシルエットはふんわりして甘めなバランスがとてもいいです。
張り感があり、裾レースには抜け感があるとてもバランスの良いお品です。
ブラウスでも良し、羽織りでも良し、これからの季節に大活躍の予感です。
総評:



5.0 (8件)