もっと早く購入すればよかったと思います
とっても気持ちがいいです。私はルームウェアとして着ています。冬はデニムの中に履こうと思います!
ありがとうございます!
身長156なので丈違いで販売してもらえるのはすごく助かります。3cm丈上げでちょうど良い長さでした。
すごく好みの色なので、着ていて気分も上がります♪
榛のLサイズがヘビロテなので、今回は白のLLにしました。気のせいかLとLLサイズの差が大きいような気もしますが、とにかく使い勝手が良いので愛用しています。
体の大きな息子用です。このLサイズはwafuさんの作品の中でもかなり大きめだと思いますが、なんとかギリギリ着れました。
需要は少なめかもしれませんが、時々は大きなサイズも企画していただからと嬉しいです。
品質はいつも通り間違いございません。
アブラギッシュな夫用の洗い替えに購入しました。枕カバーはこれ一択になりました。
タンクトップのとっきのん、心から待っておりましたー!キャミタイプは、体に沿ってくれるけれど、一枚で着るには下着感がちょっとあって!タンクトップになったことにより、自分にとってはより頼もしく快適になりました!夏の救世主、ありがと~!
あいこびちゃも、合わせやすくて大好きです!
プレミアムリネンの黒で、このデザインを持っていて、ヘビロテしていたので、夏秋用にと手を伸ばして、雅亜麻の柔らかさにうっとりしています。身幅はゆったりなので、風通しもよくて、ラインを拾わずに着れる、パンツやスカートと合わせやすい、万能選手です!
バンドカラーシャツは白花、妻氏のグリーフラネルに続き三着目です。
襟付きシャツも素敵ですが、私のハートをズバッと撃ち抜くのはバンドカラーシャツ。
今までの生地感とは違い柔らかい中に風が通る心地よさ。
これは名作!今後も続けていただきたい生地です。
流石に妻氏のフラネルさんを頻繁に借りるのも悪いので、花ちゃんと梨くんをその時々の気分により使い分ける楽しさを感じております。
これは実際に着ないと伝えられない良さとだけお伝えしておきます。
気分は確実に上がります!
プレミアムリネンの同じ型のLサイズはぴったりで、着脱がちょっとキツイので、LLサイズにしました。綺麗な濃い緑は、いいさし色になります。