お客様の声

409 / 3245ページ(全32441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーぴん様
2025/10/20

155cm H92 サイズちょうど良いです。
画面で見るには、どうかな?と躊躇するグリーンにみえ眼中にはなかった色でした。たまたま包装のリボンに使われていて、とてもきれいなグリーンとわかり、迷わずグリーンを購入しました。あとから同色のグリーンのよしタンクも購入して、部屋着のセットアップが完成しました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーぴん様
2025/10/20

155cm 丈がいい感じです。ギャザーが背中の猫背を強調してしまわないかちょっと不安ですが、お気に入りです。後から黒で再販あり、黒でも良かったな~思いましたが、あいこびちゃも良いお色です。
やっと気温が下がってきたのて10月からめっちゃ着たいと思います。真冬は寒いと思うので、秋と春用のブルゾンですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーぴん様
2025/10/20

155cm 57kg サイズちょうど良いです。
千歳緑は秋らしいぽっくりしたお色で良いですね!お気に入りです。今年の夏は暑すぎて、9月中旬ごろからやっと登場です。
つけ襟とあわせたりしても着たいなと考えています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 影山様
2025/10/20

生姜を買い忘れて生姜抜きで作るとパンチがなくなってしまいました。無理矢理作ると少し微妙です。食材の買い忘れには注意した方が良いです。
それでも美味しいことに間違いはありません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなぎ様
2025/10/20

リネンデニムパンツて生地の気持ちよさはわかっていたので思い切って購入しました。いつもながら、縫製が隅々まで丁寧にされていて、感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなぎ様
2025/10/20

シルエットがすごくきれいで、軽くて履き心地も抜群です!これから育っていくのが楽しみです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うなぎ様
2025/10/20

ホワイトリネンデニムパンツのバルーンシルエットを持っていて、とても良かったので、形違いで買い足しました。柔らかくてほんと履き心地がいいです。素晴らしいです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2025/10/20

肌触りの良さが気分を落ち着かせてくれます。一年中使えるのが何より良いです。気づいてない所でも安眠の手助けをしてくれているんだろうなぁと使用を続けていて思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みんと様
2025/10/20

自分の枕カバーとして使用しております。今までは上にパットを付けていたのをやめて、直接肌触りを楽しんでいます。ほんのり自分の匂いがするのが落ち着くんです。安眠の手助けになってくれてます。

409 / 3245ページ(全32441件)