梨地祭りは1着のみの購入でしたが、その柔らかい着心地のとりこになってしまいました。もっと欲しい…と思っていたところ、訳ありで見つけ即購入。
最初から柔らかく馴染んで、裾も広がり過ぎずとても着やすく素敵です。
梨地は定番化してほしいです!
ロング丈はタブリエスカートの下にインナーとして使ってみました。丈が長く温かいです。スリットの入ったスカート、ワンピースからもしもチラリと見えても下着感がないので良きです。もちろん、部屋着としても使えるのでこれは2wayですね!あと何枚かリピしたいです。
梨地はサラッとして着心地がいいです。
襟の部分は洗濯をするとヨレっとなってしまうのでアイロンをかけた方が綺麗に着れます。
すごく色も良いこで何にでも合わせやすいです。
襟の部分は洗濯をするとヨレっとなってしまうので、アイロンをかけた方が良いかなと思いました。