お客様の声

410 / 3245ページ(全32441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまみ様
2025/10/20

色違いで持っていて、使いやすかったので今回は千歳緑を注文しました。

色も美しく、柔らかくて着やすいです。
今はベストのインナーで着ていますが、もっと寒くなったらニットの下に着たいなと思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k_ko様
2025/10/20

世の中アウトドア・ウェアでこの位置にポケットがある商品はありますが、シャツはあまりないので、重宝します。
アウターとしても羽織れて、これから大活躍すること確定!
貝ボタンとの組み合わせが上品です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としこ様
2025/10/19

とにかく生地がやわらかくて、気持ちいい!セーターのように縫われている見た目にも惚れ惚れします。他のTシャツが着れない気がして、今回は2枚目です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まる様
2025/10/19

本格的なカレーでありながら家族の誰からも好まれる味にでした。
感動しました!
ご馳走さまでした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし K.T様
2025/10/19

これからの季節に重宝しそうです。
生地は手触りがよく、ボタン付けの綺麗さには見惚れました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rie様
2025/10/19

梨地の生地がどういうものなのか気になって購入しました。
通常の生地よりも少し透け感があって柔らかく感じました。暑い時期に着ると良いです。見た目もマットな感じで、同じリネンなのにこんなに違うのかと不思議に思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ミミ様
2025/10/19

月1の楽しみ。徐々にスムーズに作れるようになってきたので、次回は主役の材料や玉ねぎの切り方を変えたり、アレンジしてみようと思います。
夫が卵が合うと。何卵にしようかな?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ eri様
2025/10/18

布地が柔らかく、ウエストも緩めで圧迫感がなく、すごく履き心地がいいです。
トップスに白をもってくると、爽やかで、気分も明るくなります♪

410 / 3245ページ(全32441件)