お客様の声

408 / 3244ページ(全32440件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/21

160cm 53kg
フード付きの羽織りが欲しかったのですが、
色が自分には明るすぎる気がして悩みながらも購入。
届いて試着してみると、
とても素敵でテンションが上がっちゃいましたー!
フードが大きくて、
日除けもバッチリ出来そうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/20

160cm 53kg
シャンブレーは初めてですが、
とても軽く、
気軽に羽織れるところが気に入っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/20

160cm 53kg Mサイズ
サイズは丁度良いです。
シャンブレーは初めてでしたが、
シャリ感がありますね。
単色じゃないのがまたいいですね。
リネンのタンクは汗をかいても乾きが速くて快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/20

160cm 53kg Mサイズ
サイズは丁度良いです。
シャンブレーは初めてでしたが、
シャリ感がありますね。
単色じゃないのがまたいいですね。
リネンのタンクは汗をかいても乾きが速くて快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/20

160cm 53kg Mサイズ
サイズは丁度良いです。
シャンブレーは初めてでしたが、
シャリ感がありますね。
単色じゃないのがまたいいですね。
リネンのタンクは汗をかいても乾きが速くて快適です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/20

160cm 53kg Mサイズ
オーバーサイズです。
袖はまくって、
羽織りとして着たいです。
ポッケもかわいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/20

160cm 53kg Mサイズ
オーバーサイズです。
ポッケが付いているのが良いですね!
羽織りとして着たいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーびん様
2025/10/20

155cm B88cm Lサイズ グリーン購入しました。ゆったりです。ペチパンツのグリーンと揃えて大満足です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/20

160cm 53kg
丈などは丁度良いです。
シンプルなので合わせやすいです。
迷ったらこのパンツか、遠藤パンツを選んでます。
真夏に、風が吹いた時、
とーっても気持ちが良くて感動しました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーぴん様
2025/10/20

155cm H92 サイズちょうど良いです。
画面で見るには、どうかな?と躊躇するグリーンにみえ眼中にはなかった色でした。たまたま包装のリボンに使われていて、とてもきれいなグリーンとわかり、迷わずグリーンを購入しました。あとから同色のグリーンのよしタンクも購入して、部屋着のセットアップが完成しました!

408 / 3244ページ(全32440件)