160cm 53kg
フード付きの羽織りが欲しかったのですが、
色が自分には明るすぎる気がして悩みながらも購入。
届いて試着してみると、
とても素敵でテンションが上がっちゃいましたー!
フードが大きくて、
日除けもバッチリ出来そうです。
160cm 53kg
シャンブレーは初めてですが、
とても軽く、
気軽に羽織れるところが気に入っています。
160cm 53kg Mサイズ
サイズは丁度良いです。
シャンブレーは初めてでしたが、
シャリ感がありますね。
単色じゃないのがまたいいですね。
リネンのタンクは汗をかいても乾きが速くて快適です。
160cm 53kg Mサイズ
サイズは丁度良いです。
シャンブレーは初めてでしたが、
シャリ感がありますね。
単色じゃないのがまたいいですね。
リネンのタンクは汗をかいても乾きが速くて快適です。
160cm 53kg Mサイズ
サイズは丁度良いです。
シャンブレーは初めてでしたが、
シャリ感がありますね。
単色じゃないのがまたいいですね。
リネンのタンクは汗をかいても乾きが速くて快適です。
160cm 53kg Mサイズ
オーバーサイズです。
袖はまくって、
羽織りとして着たいです。
ポッケもかわいいです。
160cm 53kg Mサイズ
オーバーサイズです。
ポッケが付いているのが良いですね!
羽織りとして着たいです。
155cm B88cm Lサイズ グリーン購入しました。ゆったりです。ペチパンツのグリーンと揃えて大満足です!
160cm 53kg
丈などは丁度良いです。
シンプルなので合わせやすいです。
迷ったらこのパンツか、遠藤パンツを選んでます。
真夏に、風が吹いた時、
とーっても気持ちが良くて感動しました。
155cm H92 サイズちょうど良いです。
画面で見るには、どうかな?と躊躇するグリーンにみえ眼中にはなかった色でした。たまたま包装のリボンに使われていて、とてもきれいなグリーンとわかり、迷わずグリーンを購入しました。あとから同色のグリーンのよしタンクも購入して、部屋着のセットアップが完成しました!