袴パンツのファンなので購入。
イエーナは落ち着いたお色でワフのお洋服と合わせやすいと思います。
腰の下から広がるラインでスタイルが良く見えるのでお勧めです!
シンプルなデザインが気に入っております
なかなか7分丈のものは見つからなくて、、、
主人も喜んでいます
程よい色合いで上品さや清潔感もありとても満足してます。 まさにいい大人が選ぶというフレーズがピッタリだなと思いました、また襟立ちがとても綺麗でボタンも掛けやすいです。 サイズ感はMサイズを選びましたが丁度いいです。 165cm/58kg
身長152cm 6cm丈上げしました 着丈はくるぶし上くらいで想像どおり 鈍色の落ち着いた色と裾のタックで大人かわいい雰囲気になります 今回は丈上げ無料の上それぞれでパターンを作っていただいてタック位置も本来のデザインそのままを手にする事が出来てミニ子にはとってもありがたく嬉しい企画でした ありがとうございました!
身長160cm、胸囲92cmで
Mサイズが丁度よかったです。
背中部分も生地が3枚なのでちょっと暑いです。
この作品は7部袖で初夏から秋の終わり頃までの
長い間着ることが出来てヘビロテしてます!
着丈も長すぎないので、スカートにもパンツにも
合わせやすいです。
私にとって初めてのリネンボトムスです。
生地厚があって透けないので素足で履けます。
素足にリネンはとても気持ちがいいのを体感しました!
よしタンクNEOは脇の攻め方が
前バージョンよりUPしていてより安心感があります!
鶯茶のお色は白系のトップスに合わせても
主張しすぎなくて良いです。
私の初プレミアムリネン作品です!
リネンとは思えない柔らかさがとても気持ちいいです。
着丈が前は短くて、後ろはお尻が隠れる長さなので、
いろんなボトムスに合わせやすく、お気に入りです!
アウターとして着用するため、Lサイズを購入しました。158cmで後ろはお尻が隠れるくらい、袖は手の甲半分くらいの長さでした。柔らかい生地感で襟があるので、首回りもこれからの時期寒くなく、ドルマンスリーブのおかげで重ね着も楽しめそうです。デニムのナチュラルシリーズ、もっといろいろな作品の展開を期待したいです。
アルザンのカーディガンに続き、
社長!私も眼鏡を常にかけていますが、眼鏡ポケットはおそらく、いや全く使いません。笑
このような楽しい作品も好きなので、眼鏡ポケットはそのうちシリーズ化?ですかね。