お客様の声

413 / 3245ページ(全32441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKO様
2025/10/17

とても涼しくて着心地が良いです。脇汗も安心して着用出来ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ MIKO様
2025/10/17

初めての赤紐案件で当選しました。修繕の後が全く分かりません。とても可愛いデザインで気に入ってます。色違いも欲しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ WAKO様
2025/10/17

定期購入をしているので、毎月20日はサンカカレーの日です。今回は、さば缶とトマト缶で作ってみました。トマトで少し甘くなりましたが、スパイスの美味しさは感じました。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし WAKO様
2025/10/17

水で濡らして首につけたら、ヒャツとして凄く涼しく感じました。ただ、乾いてくると、生地の生乾き臭が気になりました。また、首につけた時に、形を整えるのが少し難しかったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIKO様
2025/10/17

身幅が広くて、着こなせるか不安でしたが、着用すると、落ち感もあり、身幅の幅は気にならなかったです。
真夏は涼しく着る事が出来ました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし MIKO様
2025/10/17

昨年購入したキャミソールは、脇に余裕があり過ぎて不安感がありました。が、今回のタンクトップは、脇もジャストフィットで安心感があり、着用回数も増えてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ももんじゃ様
2025/10/17

wafu作品で初めて迎えた紫の作品。暗めの紫で、とても上品な色です。
インスタライブで見た時から、絶対買うって決めてました。

158cmで下半身しっかり目ですが、履くとビックリ!
気になるお尻まわりが気になりません。
シルエットが綺麗なので、足が長く見えて一石二鳥です。

くるぶし丈で、足さばきは良いです。
階段上る時は、少し裾をあげています。

大好物のお色なので、他の作品にも展開をお願いします!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし はるまま様
2025/10/17

丸襟が可愛らしく、ブラウスとしても羽織ものとしても、どちらでも着用できる優れものです。

ただ、肩の伏せ縫いですが、届いたときはとてもきれいな状態でしたが、湿度の高い日に着たら、1回で両肩ともがパッカリングのようになってしまいました。このように波波になるのは、デニムシャツとは違い、丸襟のブラウス(あえて、シャツではなくブラウスと申しあげます)には合わないように思うのですが、これを防ぐ技術はwafuさんでも難しいのでしょうか。
例えば、縫い糸の麻糸とリネンの布の収縮率が同じものを使用するなどしたら、どうでしょうか。すべて素人考えですので、すみません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ もちまる様
2025/10/17

夜間の犬の散歩の時、自転車通勤の時、とりあえず外に出る時は濡らして巻くだけで不思議とひんやり。日中すごーくに暑い時はあまり絞らずに着けてみたら多少服が濡れますがそれさえ快適。
急激に冷やすものは、刺激が強すぎるお年頃なので、リネン最高です!!

413 / 3245ページ(全32441件)