今回初めてタンクトップに挑戦いたしました。
体が年々巨大化してきているので思い切ってLLを購入。洗うと縮むと踏んでいたのですが、思ったより縮まなかったので少し大きかったです‥
やはりサイズ選びは難しいですね‥
ですが数年後にはぴったりになるこでしょう^ ^
楽しみです^ ^
2度目の購入です。
ごめんなさい。1度目は、たぶん入れた油の量が足りずテンパリングに失敗したようで少し粉っぽい感じになりました。今回はリベンジ。
やはり分量は守らないとですね。今回はとても美味しく出来ました。
定期便が気になりますが、食糧の在庫管理に自信がないのでしばらくは単発カレーを少しずつ購入します。
今回も素晴らしいお品をありがとうございました。
真夏に着用する長袖が欲しくて購入しました。
猛暑でも、涼しく快適に過ごせました。
長女用に購入しました。とても軽く感じ、着心地が良いそうです。
ちょっと丈が長いかなぁ…と感じているみたいです。
いつも定番の鶏肉で作ってます。
我が家では、“カレー”=“サンカカレー”です。
とても良い色でした。又、梨地の生地が柔らかく、着ていてとても涼しく感じます。
色違いも購入しなかった事を後悔しています。
来年は、他の色も購入したいです。
素敵なスカートが届きました。お出かけに来ていくのが楽しみです。
オーバーサイズで着用したいと思いLサイズを購入しましたが、思っていた以上に大きめでした。工夫をして着用したいと思います。
シルクなので肌触りはとても良いです。
初めての銀鼠色。とても素敵な色でした。
白のリネントップスに合わせて着用したいと思います。
作る度に、味・辛さが同じにならない不思議なカレーです。作り方が、まだ未熟かもしれません。
でも、スパイスの風味・辛さを求め、何度でも食べたくなるカレーです。