お客様の声

417 / 3245ページ(全32441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2025/10/15

だいだい大好きな襟が現れてから、まだ2着目ですが、この襟が好き過ぎたて買わずにはいられません。お色も合わせてやすい白花色! 袖丈といい、胸の切り返しといい、絶対に購入おすすめです。届いてすぐに着ていて毎日でも着たいアイテムとなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2025/10/15

雅亜麻のワンピース、どんな雰囲気になるのかドキドキでしたが、あいこびちゃの色がとても落ち着いていて、前開きローブな、一つだけボタン閉めてゆるりときたり、全部ボタンを止めてワンピースとしたり、パターン変えて楽しめる逸品です!これから秋冬で、上手に重ね着で着れたらとおもいます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネン初心者様
2025/10/15

初めてのタブリエ、ストライプで飛び込みました!
インナーペチをみせたかったら短めでや、マキシ丈で行きたたかったら長めでと紐で丈感をちょうせいできて、紐の上からトップスきれば、また違う表情のスカートでと、着方が色々できて、ほんまにおしゃれさんにみせてくれます!秋色ストライプも主張が絶妙でかっこいい!このこでタブリエデビューできて、幸せです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ S.Y様
2025/10/15

ミニ子なので丈上げ無料がとっても助かりました!
シンプルなデザインと色だけど可愛さもあって色々とコーディネート出来そうです!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし shiho☆様
2025/10/15

デザインや縫製は言うまでもなく綺麗です。
サイズが増えて嬉しいです!!
さっそくLLサイズを購入し、届いてすぐに試着。
一応入ったのですが、ギリギリ座れるくらいでゆとりが皆無でした…(痩せれば良いのですが)
布帛は伸縮性がないのでサイズ感難しいですね。
全身wafuリネンで過ごせるように、トランクスもLLLサイズを期待しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ shiho☆様
2025/10/15

とにかく縫製が隅から隅まで綺麗です。
胸あての下に入っているゴムの入替え口もしっかりかがられて長持ちしそうです。ゴムを緩めたり抜いたりも自由自在。
2枚重ねは暑いかな?とも思いましたが、ほぼ支障なし。
ブラジャーと併用するときはよしタンクと使い分けしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hirokatsu様
2025/10/15

178cm、68kg、男性
初のwafuパジャマを入門編でお安く購入できて、大満足です。私の素人目線ですと普段のwafu作品と遜色ない、美しい縫製です。全身リネンはやはり気持がよく、着るだけで夢見心地です。
革命襟のTシャツも欲しいと思っていたところで、普段着としても活躍しています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ao.56様
2025/10/14

肌触りがとてもよく、丈も長くとても重宝します。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこちゃん様
2025/10/14

届いて早々に着させて頂き、何にでもマッチして袖もまくりやすく作られてて重宝しました。
いつも気持ちの良い作品をありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kayochan様
2025/10/14

大好きな袴パンツ。
フランスの伝統色オーベルジーヌが届きました。
落ち着いた素敵な色です。
少し涼しくなった今、秋らしいお洒落を楽しみたいと思います。
158センチ くるぶし丈(好きな長さです)
長い階段・エスカレーターの上り下り時は、ウエストのゴム部分をひと折りして履いています。

417 / 3245ページ(全32441件)