お客様の声

418 / 3245ページ(全32441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くまみ様
2025/10/14

首元フリルが素敵で、色々な着こなしができてとても気に入りました。
次は色違いも欲しいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ton様
2025/10/13

デニム好きの人へプレゼントとして贈りました。
丈もちょうど良い感じだったので、リラックスして過ごす時に着てもらいたいです。色落ちに注意する事はきちんと伝えてあります(笑)
wafu.の服は自信をもって相手に贈ることができる作品ばかりです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ton様
2025/10/13

デニムベストは、なで肩でも合うのかな…アッコベストとはまた違った形で使えるかもしれない…とインスタライブのアーカイブをリピートして観て決意して買った作品です。153cmですが丈は長過ぎず、ちょうど良い感じでした。ボタンは開けておいた方がしっくりきますが、全部しめても可愛い。ステッチを同色にしている為かミニ子が着ても子どもっぽくはならず全体的に落ち着いた感じに見えて嬉しいです。中に白を着たいので黒系の洋服を着ては洗いを繰り返して色移りが落ち着くのを待っている毎日です(笑)
デニムもリネン同様に育てるのが楽しみな作品ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちあき様
2025/10/13

cipダイニング2回目の来訪。今回は友人も誘いました。美味しくて手間暇のかかったお料理。シェフやスタッフの方々との楽しい語らいも楽しかったです。
友人はcipさんの雰囲気、絶対気にいるだろうと思いましたが大当たりでした。満腹で終盤ではソファでうたた寝してました!
帰り道に某ドラマの聖地巡礼+日帰り温泉で充実した休日を過ごしました!
楽しい時間をありがとうございました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かるか様
2025/10/13

ナチュラルカラーのデニムパンツが発表された時、ぜひジャケットも欲しいと思っていました。インディゴの丸首も愛用しています。wafu.作品には珍しいスリムなシルエットは小柄体型には嬉しいです。
156cm49kg還暦組合員です。Mが丁度良いです。どなたかが娘さんとシェアするとおっしゃっていましたが、この可愛さだったら娘が帰って来た時に使われちゃうかもです。

wafu.さんのデニムは柔らかく想像以上に暖かいので、関東で主に車移動だったら中にカシミヤインナー+マフラー巻いたら冬を過ごせそうです。
今回も素晴らしい作品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ さなえ様
2025/10/13

wafuさんの製品は、本当に縫製が丁寧で、着ていて気持ちがいいです。
デニムジャケット、活躍してくれています。
送付してくださる時のコメントにも、製品に対する愛が込められていて、いつも感動しています。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/13

160cm 53kg Mサイズ購入
プレミアムリネン、とても気持ち良いです。
少し大きめですが、重ね着などにも便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りえこ様
2025/10/13

やっと届きました
が、未だに気温が高いので着るのはこれからです
いつも丁寧な縫製でびっくりします
ジャケットと同じ生地のパンツを持っています
ササッと手軽に羽織れて良いです
もう少し寒さが増したら
去年大活躍したスヌードと併せたいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/13

リネンガーゼケットの購入を検討していて、
先ずは、試しにスヌードを購入。
リネンガーゼは初めて手に取りましたが、
想像していたより厚地でしっかりした生地ですが、
とてもやわらかくて気持ちが良いです。
この生地でルームウエアなど、衣類の作品もあったら良いのに!と思ってしまいました。

418 / 3245ページ(全32441件)