私はよしタンク派です。
着心地抜群で、毎日来てます。今回は思い切って4色購入。洗い替えには必要な枚数かと思います。
シャンブレーは、特に夏にサラサラとして気持ちいいですね。
昨今の夏の暑さには、本当に参りますよね。
冷首は、画期的なアイテムだと思います。
首が涼しくなると、体全体もクールダウンしますよね。理にかった作品です。
でも、レモンシフォンはあまり人気なかったのかな…
そこだけ気になってます。笑
今年は、初めて新作会議に参加することができました。制服を作るなんて素敵ですよね!
準社員の皆様と考えたものが形となり、しかも購入できて感慨深いです。
お色は、迷いましたがグリーフラネルでサイズMでコート感覚で着たいと思います。
以前ホワイトデニムパンツを購入しましたが、こちらはまた以前とは違うタイプみたいで購入しました。
ミニ子サイズにしたのですが、ウエストがきつかったのと、丈が短くて、相談させてもらいサイズ交換してもらいました。本当に丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
着心地は最高です。丈は一折できる感じです。私は折って履くのが好きなので良かったです。
リネンデニムの張りのあるシルエットがとても綺麗でした
着心地も抜群で着ていても肩が凝ったりせずに気持ち良く過ごせました
今年の夏は暑かったですが、こちらのリネンガーデは大活躍でした。本当にゆったりとした身幅なんですが軽くてサラサラしていて、日除のために上から羽織りとしてほぼ毎日着ていました。枯茶のお色味が差し色になり本当に素敵作品です。
そして、私は枯茶の色が好きです。
夏なので、Tシャツは何枚あっても嬉しいです。
流石リネンなので、着心地は抜群です。
やっぱり黒を選びがちですが、合わせやすいです。
シルクということもあり、繊細です。
生地は薄いですが、Tシャツの上にさらっと羽織るのが好きです。
300年もの時を経て、今の時代にリニューアルされて着ることができるのが嬉しいですね。
cipのインスタライブで、ちょくちょく、トッキノンという言葉を聞いていましたが、知らなかったです。でも、発売になり、よしこ店長の熱意により、私もトッキノン族になりました。本当着心地最高ーです。更にトッキノンの構造がいまいち分かっていませんでしたが、やっと理解できました。そして、今までナイトブラしていましたが、トッキノンを着ることでナイトブラは卒業しました。
思い切って4色購入しましたが、それが正解でした。
着回しするのには必要な枚数です。
購入してからは、毎日着ています。ノーストレスで着心地も良く最高です。迷われてる方がいたら、絶対にオススメします!
リネンデニムワンピース届きました 襟が付いていてとっても可愛いワンピースです ゆったりしているのでこれからインナーに少し明るく色を合わせたら最高でしょう