うつぶし色が、なんとも素敵なお色味です。
しかも入門編なので、ありがたいお品だと思います。
本当にシンプルですが、そのシンプルさが逆に好きですね。あとは、丈が長いので足さばきが難しいですが、そこは訓練ですかね。笑
やはり、ビスチェとの相性がたまらなく良いです。
ビスチェという言葉を初めて知りました。
着こなしの幅が、ぐーんと広がる素敵なアイテムだと思います。ワンピースと一緒に購入しましたが相性は抜群です。早速、食事会に着ていきました。
他のアイテムに合わせることで、着こなしの幅が広がるので、本当にオススメです!
ノーカラージャケットナチュラルカラー届きました
色も最高 ノーカラーだからこれからの季節重宝します 軽くてカーディガン感覚で着れます 素敵な商品ありがとうございました
たっぷりの生地で、ゆったりとしています。
色が黒なので、太って見えないかなーとか自分では思ってます。風が通るので、更に涼しいです。
少し明るくブルージーンズ型もストレートでラインが最高 ありがとうございました
初のキャミワンピ購入です。
黒ということもあり着回ししやすいかなと思います。
157センチなのでサイズを迷いましたが、ミニ子サイズにしました。最近、wafuではサイズ展開があり、本当にありがたいです。
本当に軽くて着ていないような感じです。
しかも、サラサラしていて着心地がいいです。
日除にもなりとても重宝しています。
wafuには珍しいファスナーなので、開けてもよし、閉めてもよしで気分で開け閉めしてます。
お色味も優しいくて好きです。
まさかの、ナチュラルでノーカラージャケットがでるとは思っていませんでした。やはりナチュラルは優しい感じになり差し色にもなります。コーデの幅が広がりますね! やっぱり、ノーカラーが好きです。
ダークインディゴに続き、2着目です。
これからの季節に活躍間違いなしです。
まさか、ナチュラルでカーゴパンツがでるとは思っていませんでした。色のせいか、優しい感じです。
履きやすく、縫製もしっかりしており言うことなしです。気になる点は、お洗濯で縮まないかが心配です。
157センチでミニ子サイズです。
ブラック、カーキに続き3本目です。これからの季節に大活躍してくれると思います。
ありがとうございました。
似合わないかもと思い、買うのをやめたワンピースのサンプル作品が出品されているのを発見。さんざん悩んで思いきって購入しました。
正規品より少し丈が長いですが、ロング丈のワンピースとして良い感じです。たっぷりの布で包まれている感じが心地よいです。
アームホールが広めなので中に厚手のものも着込めそうです。ウエストのギャザーの寄せ具合でシルエットが調整できるのもよいです。
ただ、自分の貧弱な体型のせいか、着方によっては風呂上がりのガウンに見えてしまう瞬間があり…。お洋服自体はとてもかわいいので、自分に似合う肩の落とし具合や絞り具合を研究したいと思います。