お客様の声

422 / 3245ページ(全32441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みかん様
2025/10/12

ベーシックな色合い、生地の厚さから、季節を問わず色々な物と組み合わせできそうです。タックやリボンが甘すぎず小粋で私好みです。色違いが出たら、また欲しくなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ rie様
2025/10/12

155cm、Sサイズを購入しました。

本当は白色を狙っていたのですが、売り切れてしまったため黒を選びました。
普段、黒色の服は色に負けてしまう気がしてあまり選びません。今回も、初めのうちは黒はやめておけば良かったかなと思って着ていました。
しかし、お洗濯をくりかえすうちに服の生地感や色味がやわらかな印象に変わってきたではありませんか。この黒なら私も着れると思いました。服を育てるとはこういう事なのかと実感しました。(お洗濯時にハイターを入れるよしこさんの気持ちが少しわかりました)

着丈はお尻がすっぽり隠れます。個人的には、お尻が半分隠れるくらいの着丈が好きなので、もう少し丈の短いサイズがあると良いなと思いました。(男女兼用サイズなのでなかなか難しいとは思いますが…)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おはぎ様
2025/10/12

タンクトップの形がやはり使いやすいです。半袖やフレンチスリーブも出たら嬉しいなぁと思いました。千歳緑良い色ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おはぎ様
2025/10/12

sizeが小さいのが出たので、購入しました。前のものよりもこちらが自分にはしっくり来る感じです。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ricorico様
2025/10/12

長年愛用したGジャンが重く感じるようになり手放したので、その代わりに購入しました。159センチでお尻が隠れるサイズ感なのに軽い!洗ってもすぐ乾く!リネンデニム最高です。ゆったり大きめなのにスッキリ見えて、ワンピースにはおっても上品な万能アウター。立ててよし、抜いてよしの襟がいい仕事します。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ pyon様
2025/10/12

一目惚れしてポチっ!としてしまったリネンタックスカート めちゃめちゃかわぃぃー♪慌てて注文したので裾上げ無料で出来る事に気づかず( ; ; )157cmの私には、少し長かったー!ギリくるぶしの上辺り&ウエストゆったりでした。あれこれトップスを合わせてみましたがwafuのスカートにはwafuのトップスが1番似合ってました(笑)1点1点が少しお高目なので、これでおしまいにしようと思いつつ、次から次へと欲しい物が増えてしまい私のmyページは、お気に入りで一杯です♪次に狙ってるのがペチスカートなので、再販楽しみにしています♪今回GETしたスカートは、普段に旅行にと沢山着たいと思います♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ handmade210様
2025/10/11

リネン布を別のお店でも買っているのですが、「白緑」は初めて聞いた色でしたので、購入しました。
グレーではなく、緑でもなく、絶妙なバランスの色で素敵な色でした。白地とあわせて洋服にするのを楽しみます。ありがとうございました。
他のカラーが売り切れだったので、そちらは又いつかリベンジしたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ handmade210様
2025/10/11

丁寧に織られた生地で、リネンは風合いや布の光り具合が絹や綿とは違う物を感じました。ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ handmade210様
2025/10/11

今回、初めてwafuさんのサイトを利用しました。色々と丁寧に対応して頂きました。届いた糸は繊細で柔らかく、良い買い物をさせて貰いました。織物、編み物に使いますが、しばらくをこの美しい糸を眺めて楽しみます。

星1つ星1つ星なし星なし星なし にゃんこ様
2025/10/11

胸の部分が3枚になるのは、暑いです。2重でよいのではと思います。アンダーの紐?ゴム?のところは、肌敏感のせいか気になります。胸あてみたいに2重にするだけでよいのではと思いました。

422 / 3245ページ(全32441件)