お客様の声

424 / 3245ページ(全32446件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よこちゃん様
2025/10/11

可愛い?おばあちゃんになっても(もうすぐ)笑笑
可愛く着れます。これから、楽しみです♪
モード感もあり不思議なタブリエ、ハマりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ hana様
2025/10/11

画面での見た目以上に実物が素敵でした。贅沢に生地が使われていて、着るとなんともゆったりした雰囲気になるのが好きです。毎日着たいくらいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 北倉芳浩様
2025/10/11

本当に何回食べてもおいしい! 今回は久しぶりにメイン具材をサバにしました。最近は4人前を娘と2人で食べてます。1杯目はごはんで、2杯目はナンで楽しんでます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひらひら様
2025/10/11

包を開けた途端にかわいい!と声が出ました!
インライで拝見してましたが、実物は表面に艶があるんですよねー。揺れるたびに織り&柄でいろいろな表情を見せてくれます。クラシックというネーミングがついてます通り懐かしさも感じれます。これは無地+αの嬉しさではないでしょうか。肩紐も想像以上に幅もあります。これから何と合わせてどこへ行こうかワクワクしてます。ちなみにわたしは153ミニ子サイズですが、肩紐調整しますので丈は気になりません。お値段以上、想像以上です。
いつもステキなワクワクをありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネ様
2025/10/10

以前購入したスリット有りのタブリエはサイドにゴムがあって自分の体型よりもウエストが大き過ぎたので 届くまでドキドキしていました。
しかし心配は杞憂で ゴムが無く落ち感があるからか
ウエストのサイズも体型に沿って 広がり過ぎず
甘くなり過ぎずで 絶妙な可愛さでした。
ストライプの柄合わせも美しくまた一つ宝物が増えました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぶるまる様
2025/10/10

裾のタックのおかげで広がりすぎず、可愛いのに甘すぎない雰囲気が素敵。いつもパンツスタイルですが、鈍色なので手持ちのトップスとも合わせやすく思い切ってこのスカートを選んで正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kurumi様
2025/10/10

丸襟シャツカッコ可愛いです。
いろいろな着こなしが出来て
大活躍しそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kurumi様
2025/10/10

アラジンパンツ前から気になっていて
今回黒でサロペットという事で
購入出来て良かったです。
めちゃくちゃ可愛い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 夏様
2025/10/09

生地感とシンプルなデザインがとても気に入りました。カフスがかわいいです。着心地最高で、縫製も美しくテンション上がります。色違いとトップス使いにワンサイズ大きいサイズも購入したいので再販期待しています。

424 / 3245ページ(全32446件)