アラジンパンツ前から気になっていて
今回黒でサロペットという事で
購入出来て良かったです。
めちゃくちゃ可愛い。
カッコいいの届きました!沢山きたいとおもいます。
生地感とシンプルなデザインがとても気に入りました。カフスがかわいいです。着心地最高で、縫製も美しくテンション上がります。色違いとトップス使いにワンサイズ大きいサイズも購入したいので再販期待しています。
wafuさんとの出会いはアパレルの勝算でした。社長の縫製から聴こえて来る声や考え方に感銘を受けました。リネンを好きになるキッカケはもちろん、是非、wafuさんの洋服を手にとり、大事に育てたいと思いました。
商品の梱包も環境を考え、素朴な感じがすごく届い時に、心に居心地の良さを感じました。
縫製の素晴らしさ、丁寧さにビックリしました!
温もりを感じました。すごく嬉しかったです。
こんなに感動を与えてくれる縫製士の方に感謝しかありません。
素晴らしい職業だと思います!ありがとうございました♪
梨地の半袖を白と黒お迎えしました。
以前諦めたので特選市でget出来て嬉しいです。
夫と共用で着ま~す。
来年の梨地も楽しみにしています笑
素敵な作品を何時もありがとうございます。
一番透けにくい灰桜を2枚追加しました。夏を見越して笑
これで毎日穿けます。15日30日の特選市とても助かります。
心地よい日々をありがとうございます。
この本格派のスパイスカレーは辛いのが苦手な私でも辛さ調整しながら食べられます。
特にサンカカレーで作る鯖カレーは美味しいです!
インスタライブで登場した時に一目惚れして購入しワクワクしながら到着を待っていました。
襟、袖口、裾のカーブが綺麗で感動です。ボタンの足が長く止めやすくて丁寧さが伝わってきました。
襟の後ろが黄ばまないように注意してリネンの風合いを楽しんで行きたいと思います。
グレー地に赤のハート柄のストールを持っていて、そのコとの重ね技で使いたいと思ったのが始まりです。
購入できてとても嬉しい!
大切に使わせていただきます。
すみません、着る側の私の骨格の問題で星4です。右肩は酷い五十肩。そして立派な肩幅。着脱も着てからもやや窮屈でした。デザインや縫製は素晴らしいのです。私の場合、ごくシンプルなボタン無し長袖Tシャツのようなリネンシャツが体型に合ったのかもしれません。