お客様の声

427 / 3246ページ(全32451件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし Hiro様
2025/10/09

いつもながら綺麗なシャツで手に取ると感動します。
ラグランは着やすくて大好きです。
今回は夏場のアウターのように使うつもりで購入したのですが、身長が低いため(153cm)シャツの丈がちょっと長く、身頃の細さと相まってややバランスがとりにくく感じており、上手な合わせがまだ見つからずにいます。
前たてや、カフスの芯の入った部分がしっかりした芯だからか結構硬いことで前裾を結んでみようとするとうまくいかず、袖をまくるにもちょっと私が下手でもたついてしまいます。
着こなしを相談しにCIPに行こうかしら!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro様
2025/10/08

初トランクスでした。
鈍色の制服があるので、合わせるのにもいいかなと思いました。
暑がりなので届いてからショートパンツ風にヘビロテしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Hiro様
2025/10/08

初めてのCIP訪問で、コース料理にもワクワクして伺いました。
期待通りでしたし贅沢な体験をさせていただきました!
様々な旬な食材を繊細な味や、パンチのある味など変化に富む味で楽しませていただきました。
ぜひまた伺いたいです。その時はまた違うお料理になるかと思うとすでにワクワクしております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちみこ様
2025/10/08

本当に心地良く、毎日のように着ています。
洗う度柔らかく気持ちがいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちみこ様
2025/10/08

綺麗な色でシャリ感がいいです。かしこまった場で活躍してくれました。年中使用できると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちみこ様
2025/10/08

色形生地ともに大満足!インナーのつもりで購入したのですが履き心地最高で、夏が暑かったのもあり半ズボンとして毎日履いてました。二枚購入して正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ちみこ様
2025/10/08

暑い夏に水を含ませて使用しました。ボリュームがある分冷んやりも長続きしていました。秋も大活躍してくれそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ せどな様
2025/10/08

夏の旅行では大活躍しました。私が泊まるホテルや旅館は夏でも厚い布団なので
(高級旅館は違うのかな笑)
車で行く時はハーフケットを持って行って掛けて寝ていました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし まりも様
2025/10/08

今年の夏は大活躍でした。サラッとして肌に張り付かず熱がこもらないです。
ただ、洗濯して干す時重くてたいへん!(^^;;

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるみりす様
2025/10/08

鈍色と灰桜を購入しました。2枚欲しかったので、鈍色くらい濃い目じゃないと心配だと思ってましたが、灰桜でも透け感はないと思います。これからも再販があると期待してますので、濃い目の色を増やしてください!

427 / 3246ページ(全32451件)