涼しくなるとシャーリングトップを愛用していますが、タックフリルトップスはなんだかシャンとする感じがします。後ろに2個のボタンもいいですね。袖口も角が無くお洒落です。生地は予想より少ししっかり目。こちらも色々な着こなしが出来て楽しみが増えました。
タックフリルトップス届きました ネックの華やかさ袖口のカーブ最高です シャツタイプよりネックが詰まったトップスが好きです wafuさん素敵なトップスありがとうございました
161cm細身 Mサイズ購入
裾のデザインが好みで即決でした。
MかLか悩みましたが、丸襟だったのでジャストに近い方がいいかなぁと思いMサイズにしました。
想像通りで可愛いです。
上品なデザイン、ご丁寧な縫製に感激致しました。大切に長く着用させて頂きます。黒と迷いましたが、インナーにも使いたかった為、白を選びました、シミなど気をつけたいと思います。素敵なお品物を、ありがとうございました。
思ってた以上のしっかりとしたハリのあるリネン生地で、存在感ありあり。
丸襟や裾のカーブの柔らかいデザインもとても気に入りました。
長く愛用したいです。
トッキノンが大好き過ぎて、もうこれしか着てません。トッキノンを着て上にwafuさんのトップスをふわぁっと着て、そのまま電車乗ったり、一日一日を快適に過ごして、無くてはならない大切な存在です。ぜひ、この快適さに気づいて欲しい!
ストール好きでたくさん所有していますが、フリンジが繊細かつ広範囲のこのような形は初めてで、柄も使いやすそう!と即決購入しました。届いてみてピンチェックの色合いが自然で、チェックが悪目立ちせずにソフトな印象だなと感じました!
いつもながら綺麗なシャツで手に取ると感動します。
ラグランは着やすくて大好きです。
今回は夏場のアウターのように使うつもりで購入したのですが、身長が低いため(153cm)シャツの丈がちょっと長く、身頃の細さと相まってややバランスがとりにくく感じており、上手な合わせがまだ見つからずにいます。
前たてや、カフスの芯の入った部分がしっかりした芯だからか結構硬いことで前裾を結んでみようとするとうまくいかず、袖をまくるにもちょっと私が下手でもたついてしまいます。
着こなしを相談しにCIPに行こうかしら!
初トランクスでした。
鈍色の制服があるので、合わせるのにもいいかなと思いました。
暑がりなので届いてからショートパンツ風にヘビロテしております。
初めてのCIP訪問で、コース料理にもワクワクして伺いました。
期待通りでしたし贅沢な体験をさせていただきました!
様々な旬な食材を繊細な味や、パンチのある味など変化に富む味で楽しませていただきました。
ぜひまた伺いたいです。その時はまた違うお料理になるかと思うとすでにワクワクしております。