お客様の声

428 / 3246ページ(全32451件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ くるみりす様
2025/10/08

インスタライブでの熱量に押されて、直ばきするために購入しました。サイズの不安がありましたが、スタッフのみなさんのおかげで、納得して、Sサイズ購入。届いて3日着用しましたが、違和感なく快適に過ごせています。まだ生地が硬いので、もそもそした感じはありますが、そのうち柔らかくなると思います。直ばきを躊躇されてる方も多いようですが、履いてみるとすんなり受け入れられると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIDETO様
2025/10/08

購入した先から、心地よい。パジャマは着ないので肌触りがさらりとして正解でした。冬もいけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIDETO様
2025/10/08

購入した先から、心地よい。肌触りがひんやりさらりとして正解でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIDETO様
2025/10/08

購入した先から、心地よい。パジャマは着ないので肌触りがさらりとして正解でした。冬もいけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし HIDETO様
2025/10/08

ヤク肌触りが最高。着ていると若干毛糸が伸びました。袖はもう少し短くてもよかったのかな。他は問題なし暖かい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIDETO様
2025/10/08

昔、専門店で食べたカシミールカレーに似た感じだった。その店は今はなく大好きだったので懐かしく思いいただきました。クセになる味。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIDETO様
2025/10/08

最初はチクチクしたが7回目ぐらい洗ったあたりからしなやかに軽やかにチクチクも無くなって反対に心地よい肌触りに。オールシーズンいけそうです。何にでも合わせやすい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ HIDETO様
2025/10/08

ざっくりさらりとした風合いが心地よい。襟がパリッと立ち上がりクールに見える。洗いざらしのまま着れてヘビーローテーション。オンでもオフでも活躍。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ としこ様
2025/10/08

購入第2弾です(^^)
またまた生地と縫製に惚れ惚れしてしまいました!
着心地も最高です。wafuの服しか着れなくなりそうです?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつき様
2025/10/08

故あってワンピの返品交換をお願いしたのですが、あわよくば裾上げも!と要望を捩じ込ませていただきました。
交換も裾上げも即対応いただき、メールでのやり取りもスムーズかつホスピタリティに満ち溢れていて…。
一件一件こんなに丁寧に対応頂いて、労働時間とか大丈夫ですか?!と不安になる程です。
急なお願いでしたが、仕上がりも当然のように美しく、イメージぴったりの丈にしていただきました。大切に着ようと思います!

428 / 3246ページ(全32451件)