お客様の声

429 / 3246ページ(全32452件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ なつき様
2025/10/08

故あってワンピの返品交換をお願いしたのですが、あわよくば裾上げも!と要望を捩じ込ませていただきました。
交換も裾上げも即対応いただき、メールでのやり取りもスムーズかつホスピタリティに満ち溢れていて…。
一件一件こんなに丁寧に対応頂いて、労働時間とか大丈夫ですか?!と不安になる程です。
急なお願いでしたが、仕上がりも当然のように美しく、イメージぴったりの丈にしていただきました。大切に着ようと思います!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mani様
2025/10/08

とても丁寧に作られていて、着心地が良く感動しました!グリーフラネルの色味も素敵です。
ボトムスがポケット付きなのが、とても便利です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ charlie様
2025/10/08

フリンジワークが最高。これも一目惚れした逸品。
まだデビュー前ですが、はやく巻きたくて仕方ない。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ charlie様
2025/10/08

キンキンに冷やすものでなく、涼しく感じる程度の控え目なところもいいですね。
リネンの肌触りも相まって自然な感じが好み。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ charlie様
2025/10/08

とても使い勝手がいいアイテム。
真夏のパターン化された服装にアクセントを加えられるという意味においても
いい味出せてます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ charlie様
2025/10/08

これは一目惚れ。
和服を洋装に落とし込むアイデアにやられました。
綿飴のように身体に纏う着心地も最高です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ charlie様
2025/10/08

室内外の温度差に対応するのに重宝しています。
これが羽織ると気持ちいいんです。
リネンの良さがわかりやすく感じられます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ charlie様
2025/10/08

色良し、デザイン良し。
軽やかなシャンブレーシャツは着ても羽織っても涼しげ。
無駄に外を歩きたくなる。そんな気分にさせる服。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ charlie様
2025/10/08

トランクス派の自分にとって最高の逸品なのでは?
開放感、爽快感抜群でフリーダム。
これは枚数が必要です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし charlie様
2025/10/08

この夏デビュー。数ヶ月着用中。
とにかく蒸れない。掛けていい感じの重み。
確かにイチオシするだけのことはある。
寝返りの際持っていかれる(滑らないリネンの特性)こと、
個人的にサイズが大きく感じることが減点材料ですが、
それ以外は満足できる商品です。
価格との折り合いは今後使用し続けることでつくでしょう。

429 / 3246ページ(全32452件)