数年前に、cipの恵比寿での販売で亜麻ナチュラル?のバージョンを購入し、ずっと主に秋冬に愛用して、とても重宝していました。さすがにくたびれてきたので、別の色を今回お願いしました。こちらは、亜麻ナチュラルより若干お色は濃いめですが、その分顔色が明るく見える気がして、大活躍してくれそうです。
数年前に、cipの恵比寿での販売で亜麻ナチュラル?のバージョンを購入し、ずっと主に秋冬に愛用して、とても重宝していました。さすがにくたびれてきたので、別の色を今回お願いしました。こちらのチャコールは、濃すぎず薄すぎないお色で、重宝しそうです。
数年前に、cipの恵比寿での販売で亜麻ナチュラル?のバージョンを購入し、ずっと主に秋冬に愛用して、とても重宝していました。さすがにくたびれてきたので、別の色を今回お願いしました。こちらのネイビーは、合わせやすいですし、以前から濃いめのお色が欲しかったので、ありがたかったです。
先日ストール届きました。
大判で一年中活躍出来そう!
使い込んで生地を育てていきたいと思います。
モカ色、ネイビー色に続いて購入しました。作品を作った方の気持ちに寄り添えるよう、フリンジが洗濯で絡まった時は丁寧にほぐすようにしています。
モカ色に続いて購入しました。冬場に大活躍。薄さは何のその、とても胸元が暖かく過ごせました。届いたタイミングではすでに暖かい時期でしたので、着用せずに来年用にとってあります。
ネイビーの色が素敵です。ドット柄もいい感じです。広げれば大判、畳むと小さくなり使いやすいです。一年中使えるので嬉しいです。
まだ北海道は寒い日が多く、夏に向けてこれから活躍しそうです
先日届いたブラウスにもよくあいます
大判ストール重宝してます。届いたその日から使っています。柔らかくて、暖かくて羽織るだけで、お洒落さんに大変身です。友人に素敵なストールねと褒められましたよー。さすが、Wafu.です。
大判サイズでありながら軽い。
肌ざわりも良くてドット柄も可愛い。
大きく広げてショールにしたり、折りたたんでストールとして色んな巻き方をしてみる。洋服のイメージを変えるアイテムとして大活躍してくれそうです。
総評:



4.9 (105件)