一目惚れしてポチっ!としてしまったリネンタックスカート めちゃめちゃかわぃぃー♪慌てて注文したので裾上げ無料で出来る事に気づかず( ; ; )157cmの私には、少し長かったー!ギリくるぶしの上辺り&ウエストゆったりでした。あれこれトップスを合わせてみましたがwafuのスカートにはwafuのトップスが1番似合ってました(笑)1点1点が少しお高目なので、これでおしまいにしようと思いつつ、次から次へと欲しい物が増えてしまい私のmyページは、お気に入りで一杯です♪次に狙ってるのがペチスカートなので、再販楽しみにしています♪今回GETしたスカートは、普段に旅行にと沢山着たいと思います♪
リネン布を別のお店でも買っているのですが、「白緑」は初めて聞いた色でしたので、購入しました。
グレーではなく、緑でもなく、絶妙なバランスの色で素敵な色でした。白地とあわせて洋服にするのを楽しみます。ありがとうございました。
他のカラーが売り切れだったので、そちらは又いつかリベンジしたいです。
丁寧に織られた生地で、リネンは風合いや布の光り具合が絹や綿とは違う物を感じました。ありがとうございました。
今回、初めてwafuさんのサイトを利用しました。色々と丁寧に対応して頂きました。届いた糸は繊細で柔らかく、良い買い物をさせて貰いました。織物、編み物に使いますが、しばらくをこの美しい糸を眺めて楽しみます。
胸の部分が3枚になるのは、暑いです。2重でよいのではと思います。アンダーの紐?ゴム?のところは、肌敏感のせいか気になります。胸あてみたいに2重にするだけでよいのではと思いました。
初めて購入しました。市販の凍らせて使うリングは冷たすぎたり、溶けたらぬるくなってしまうので、不便だなと感じていました。冷首は、自分の好みで水に濡らすことができ、冷えすぎないので、使い勝手がいいなと思います。ただ、水で濡らしすぎたり縛り足らないとトップスのえりが濡れてしまうので、練習しました。
ピンタックがとてもきれいで、視界に入っては、うれしい気持ちになります。身長160cmほどで腕が長めの骨格ですが、袖丈は手首まであり、ちょうどいいです。暑い時は袖を捲れば、袖がふわっと膨らんで可愛らしいです。
袖も身幅も程よくゆとりがあり,長袖のシャツの上からでもさらっと羽織ることができました。身長160cmで腕が長めですが、袖はスリットに合わせて折り返して、手首がチラッと覗くくらいです。
色もコーディネートしやすいお色で、とても気に入りました!
思いきってMサイズにしました。貧弱体型のため、Mはかなり大きいですが、Sより更に風通しが良く涼しくなりました。脱着時に腕や肩に引っかかっることもなく、楽~~Mにしてよかったです。
ひと目見て欲しいと思ったワンピースでした。色味も襟のスタイルもギャザーの具合も気に入っています。大切に着ようと思います。