お客様の声

1 / 61ページ(全605件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめたママ様
2026/06/28

サンカレー大好きです。そろそろバリエーションが欲しいところです。みんなのレシピ集作って欲しいなー。私はキーマカレー推しです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/27

安定の美味しさ!定期的に食べたくなる味!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ayk様
2026/06/24

美味しい。身体にも良さそうなカレーが出来ます。夫・息子・娘と4人家族で6人分を1回で食べ切ってしまいます。もう少しお手頃価格だと食べる頻度が増やせるんだけどな…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2026/06/24

玉ねぎを良く焼いていくとまた違う味わいになるので、じっくり煮込んで美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Toshio様
2026/06/24

今回は、エノキ等も入れ、一人で全部食べてしまいました。
とても美味しくいただきました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あや様
2026/06/23

夏野菜と一緒に美味しくいただきました!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はる様
2026/06/21

いつもは日本米ですが、今回はバスマティライスにして食べました。
同じサンカカレーなのにお米を買えただけで美味しさが違う!さらに美味しくなりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ニコ様
2026/06/18

とっても美味しいです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2026/06/18

久しぶりにアレンジなしの基本の作り方で食べました。
やっぱり美味しいです^_^

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Shiki様
2026/06/15

トマトペーストを入れたり、ライタを添えたりと、工夫を楽しんでいます。
刻み生姜多めが家族に好評でした。
いつも本当にありがとうございます。

1 / 61ページ(全605件)