お客様の声

419 / 3245ページ(全32441件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし アマママ様
2025/10/13

生地、縫製ともに間違いないです。柔らかくてしわにもなりづらいです。
肩回りが華奢見えするのはその通りなのですが、腕ぐりが割と小さ目なので、腕回りを鍛えている人には筒の肩よりが小さく感じられます。中に厚めのインナーを着ると腕の筒がきついと思います。あと3~4センチ肘上に余裕が欲しいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/13

160cm 53kg
プレミアムリネン、とっても気持ち良く、びっくりしました!
形もかわいいです。
裾は1回折って穿いています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アマママ様
2025/10/13

いつも通り履きやすいパターン。
3本ゴムの真ん中を抜いて履いています。縫製、生地、まちがいないです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あん様
2025/10/13

160cm 53kg Mサイズ
着丈が少し長かったです。
着心地、縫製は素晴らしいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あやみる様
2025/10/13

お忙しい中、ソロテックスシャインの修繕ありがとうございました。

自宅にミシンがないので、自分で修繕するには限界がありました。
あそこまで細かくミシンをかけていただけるとは思っていませんでしたし、驚きの仕上がりと同時に、また着用出来る嬉しさでいっぱいです。

遠藤山先生、本当にありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ NAO様
2025/10/13

首元が開きすぎなくて、安心です。私は肩幅があり腕も長いため、袖は6分くらいになります。肘を曲げ伸ばしするとき、ちょっと動かしづらいです。かなりゆったりサイズになるけど、Mにすればよかったかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぴーこ様
2025/10/13

秋野菜、特に根菜を使って作ってみます。
いろいろ試せるsubsc最高です!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ colmal eiffel様
2025/10/13

PCをみた瞬間から「これ絶対良い!」と思って購入しました!激暑い夏以外は年中着られるワンピースでした!二の腕に肘まで隠れる絶妙な袖丈!ベストな位置にあるポケット!春秋は一枚で!これから寒くなってくる季節はTシャツやセーターをインしたりジャケットを羽織ったり。襟が付いているのである程度きちんと感もあり、TPOを選ばず着られるそうです!長い間着られそうなのでほんと助かる1着になりそうです!色違いやすこし薄手の生地でも欲しくなりそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ アデリー様
2025/10/13

秋にピッタリなコート。湿気がこもらないし、適温を保ってくれるので着心地が良い。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ うめ様
2025/10/13

灰桜と鈍色のL sizeを購入しました。注文時より季節が進み肌寒い日もありますがとても気持ちよく過ごしています。冬にリネンのインナーを身につけるなんて思ってもいなかったのでwafu.さんに新しい発見をさせて貰い嬉しいです。作品紹介のページにクロッチ部分を画像に載せて頂くともっと皆さんの目に触れて良いかなと思いました。下着をネット購入する時に気になる部分です。

419 / 3245ページ(全32441件)