まず、その洗練された雰囲気に目を奪われます。オフホワイトのような絶妙な色合いが、上品さを際立たせていますね。非常に着心地が良く、様々なスタイルに合わせやすいのも魅力です。他の色との相性も抜群で、コーディネートの幅が広がります。どんな色とも調和し、着る人の個性を引き立ててくれるでしょう。着回し力も高いのではないでしょうか。
そっと、その日のコーデに華を添えてくれる!なんとクールな作品!『カッコいいのに優しいなんて!惚れてまうやろッ!』
シャツにもアウターにもなる!なのでさまざまなシルエットのボトムスともバッチリハマりますね!メガネポケットも利便性よく、ちょっとしたデザインアクセントになって気に入ってます!貝ボタンの色と大きさ、ボタンホールの糸が光を浴びて見せる表情が、とてもステキです!あと、裏生地がベージュに見えるのも、とてもいい!袖を折り返して、こなれ感を出した時に見えてくる、ベージュカラーがまた雰囲気を変えてくれます!縫製、デザイン、パターン等、まだまだ語り尽くせないほど沢山の魅力が隠されている作品です!その魅力を1つずつ引き出して行くために、このシャツと一緒にお出かけして行きたいと思います。先ずは、高く澄んだ秋晴れの空のもと、爽やかな秋の風の響を感じに、このシャツを羽織って秋を楽しもうと思います
150cmミニ子なので、コートはちょうどいい丈に出会えることが少ないのですが、これはよかった!以前の販売時に挑戦する勇気がなくて断念した作品だったので、訳ありでも出会えてうれしいです。正規品よりも身幅がやや狭いようですが、私にはその方がサイズが合ってよかったです。
『しっかり仕立てられた白シャツ』と言うのが第一印象でした
ドレスコードのあるお店にこのままで行けそうな感じで
とてもしっかりとした作りで満足しました
前側も面白い作りになっていてとても気に入りまし
丈を迷いましたが、3cm短くして正解でした。
無料なのも、良かったです。
デザインは、タックが素敵でした。
色違いも、欲しいです。
初めての袴パンツ届きました。とても気に入ったので既に色違いで欲しくなってしまいました。オーベルジーヌも素敵なお色です。
丈変更無でくるぶしの上位で丁度良かったです。
(161cm、47kg)
リネンデニムは柔らかくて、足捌きがいいです。
身長160cmでサイズ選びに悩み、インスタLIVEでを相談させていただきました。個人的に、足首はチラッと見えるくらい、ウエストは少し下げて腰骨辺りで履くのが好みなので、Lサイズにしました。自分の好みの通りになり大満足です。
とても素敵なワンピースです。洗濯する前に羽織りましたが、ふわっと柔らかくて暖かく着心地がいいです。身長160cmですが、着丈はくるぶし10cmほど上になりました。
Sサイズが登場したので、初トランク購入
直に挑戦、最初はごわつきを感じましたが、履いてると馴染んできました。
まだゆとりがあるサイズ感なのでXSがあると嬉しいです。
特選市で少しずつ枚数を増やしていきたいと思います。
初タブリエです。このデザインのタブリエが前から気になっていたものの、肩紐が可愛く幼くなって似合わない気がして一歩踏み出せずにいましたが、デニムなら大丈夫かもと思い購入しました。着てみたら大人可愛くオシャレな感じで全然大丈夫でした。
ありがとうございます。とても良い作品です。
仕事着としてと決めて頼みました。届いてすぐにきましたが、袖が八分くらいなので水仕事でも袖をまくらずスッキリで最高です。