お客様の声

1 / 8ページ(全76件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ kun様
2026/06/24

迅速な対応、ありがとうございました。
着丈もちょうど良くなりました。
きれいに仕上げてくださり大満足です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぽんぽん様
2026/06/20

丁度良い長さでした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ fu-ko-様
2026/06/17

おもい通りピッタリの丈感でございました
ありがとうございます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ リネ様
2026/06/14

ご相談させていただき 丁度良い丈になりました。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ naomi様
2026/06/13

綺麗に仕上げてくれてありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし haru様
2026/06/09

身長151センチ  BMI 26のわがままボディです。
丈詰め10センチで届き、着用したところ、長すぎたので洗濯すると2センチ縮むと記載があったと記憶していたので、すぐに洗濯をしてみました。乾燥して着用してみると、若干伸びたように思いました。肩紐を13センチ、私自身で短く縫い止めて見ました。とても美しいバランスで着用することができています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ たーぴん様
2026/06/08

155cmなのでマイナス5cmしていただきました!足捌きよく、バッチリです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし のっちん様
2026/06/04

146センチ痩せ体型です。
丈詰めコメントをした所、すぐにメールで回答を頂きありがとうございました。
丈はバッチリでしたがウエスト周りが大きかったです。他の方がサイドをピンで留めているのを真似してなんとかいけそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Nao様
2026/06/02

依頼した通り綺麗に仕上がっていました。ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし すみた様
2026/05/14

あら還、しあわせ体型です。
いつもはサイズオーダーでお願いするのですが、
見本市、一点ものですので丈詰めだけをお願いして購入いたしました。
少々窮屈に感じるウエストのゴムを自分で入れ替える予定ですが、他は問題なく着用できました。
お色、デザインとも、仕事もプライベートも、合わせられます。
大活躍間違いなし、です。

1 / 8ページ(全76件)