お客様の声

398 / 3244ページ(全32432件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリン様
2025/10/24

163センチ60キロ普段Lサイズ
ヘリンボーンの生地高級感あります。
オーバーサイズですが、スリムなパンツに合わせたり、ワイドなパンツに合わせたり、ワンピースに合わせたり、何にでも羽織るだけでカッコいい!って感じです。
家で洗えるのも良いですね!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かんこ様
2025/10/24

毎月の楽しみになっておりますサンカカレー。最近はサバ缶で。美味しいですよ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2025/10/24

去年のトッキノンキャミソールは初めてのトッキノンだったのでサイズ感が分からず大きめを購入してしまったので今回は157cm47kg体型の私はM購入、サイズはいい感じです。夏はほぼ毎日これ一枚で過ごせます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2025/10/24

大好きなヨシタンク新色が出るとついついポチッとしてしまいます。wafuさんのリネン同士だと不思議にどの色でもあっちゃうんですよネ。新色が出たらまたきっと買ってしまいそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2025/10/24

正直ストライプ柄が好きというわけではないのですがサンカさん手細断、職人技完璧なストライプ合わせにつられて購入しました。わーすごいですね、どこがポケットだかわからないくらいです。生地もちょっと厚手で秋口にヒラヒラと着るのに丁度良さそう。でも面積の多い柄物アウターをどうコーディネートしようかちょっと迷ってます…

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんき様
2025/10/24

スタンドカラー好きの心を揺さぶる作品です!
前ボタンの剣ボロがまた良いんです。
wafuの作品はホントによく考えられていて
いつもやられちゃいます(笑)

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キタガワ様
2025/10/24

光沢のある素敵色です
着る前は大きいかな…
と思いましたが
着ると丸みのある可愛らしいフォルムでまとまる感じです
見た目に重厚感があるのに
驚くほど軽いです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんき様
2025/10/24

ちょっと足首が出る、そしてタックが入った少し太めのデザイン。やられました~!!!
カッコかわいいです。
いろんなトップスと合わせやすく、コーデの妄想が膨らむ膨らむ。
まさに求めていた形です!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんき様
2025/10/24

シンプルなデザインなのにどこか惹かれるこのベスト。
ワンピースに合わせたりチュニックに合わせたり
ちょっとメンズのエッセンスを入れたいときに大活躍するアイテムです。
ダークインディゴの色味もいいんですよね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ぺんき様
2025/10/24

もう、一目見たときから「絶対買い!」と思ったワンピースです。
デザインが超絶かわいくて、リネンデニムとの相性もバッチリ!
半袖であることもコーディネートの幅が広がるポイントの一つです。
いやぁ、マイッタ!wafuにやられた~!!

398 / 3244ページ(全32432件)