162cm 上半身貧相党です。ビックシルエットですが、その大きめがかわいい。丈が遠藤カーデよりも短めで私的にはこっちの方が好みです。
フードの形もバッチリです。急に寒くなったので少し残念ですが、お部屋の中でも着て楽しんでます!
わたぬき社長のYouTubeを拝見し、気さくではあるが、ここは譲れないという職人魂に感銘を受けました。このような人が率いる職人達が仕立てる服を着てみたいと思い、購入させていただきました。早速着用しましたが、本当に軽くて温かく、お気に入りの一枚になりそうです。
早速、開封
いろいろパーカーは持っておりますが、
これはマジやばいです。
この手触りと、しっとり感は初めて体験です。
ずっと、触れていたい感じ。最高です。
男性176cm標準体型ですが、確かに直立していれば着丈は腰くらいです。腕を伸ばすと腰上になるので、
自分の好みだともう少し長くても良いかな笑
袖は手の甲くらいあるのでゆったりしていて良いです。
なんか、娘ちゃんに取られそう~
母に購入しました。
急に気温が下がったので暖かいとすぐに気に入っていました。
編み目もシンプルで可愛いくてコーデの幅がありそうです。
社長のインライでヤクセーターのサイズ感を拝見し、
骨格ストレートで、あまり大きすぎないサイズ感が良いなと思ったので同じMサイズにしました。
胸囲93センチでもちょうど良くインナー2枚合わせられそうです。
クルーネックの首元はやや小さめですが、ぞの分暖かいですね。
腕まわりゆったり、袖丈は甲にかかるくらい。
贅沢なヤク100で今年の冬も楽しみです。
今年もヤク作品を作ってくださりありがとうございます。
主人に購入させていただきました。
普段、リネン作品はMサイズを愛用しております。
サイズ迷いましたが、Lでちょうど良い感じです。
軽くてあたたかいので驚いていました。
ナチュラルが大大大好きな私は、いつかノーカラージャケットを作って欲しいとずっと願っていました。念願叶って手元に届いた作品と対面した瞬間、か、か、か、かわいいーーーーー!!!!!と心躍りまくり!コンパクトに纏まるデザインも想像以上に素敵で、順番が逆ですがダークインディゴもいつかお迎えしたくなってしまいました 笑 wafu.沼恐るべし 笑笑 いつも素敵な作品をありがとうございます。wafu.さんのおかげで毎日がとても楽しいです。
私の初wafu.作品であるレイクネスのパーカーコートに続き、2着目をお迎えしました。ふんわり着られるモモンガスタイルは重ね着の幅が広がり、大きめのフードは急な雨風からもしっかり守ってくれて、立体的な丸ポケットには何でも入っちゃう!デザインが可愛いだけではなく、本当に実用的な大好きなコートです。シャインの上品な光沢感も素敵でまた違った表情を見せてくれます。どんな風に育ってくれるのか、楽しみながら愛用させていただきます。このコートを発案くださったれいこさまにも心から感謝しています。
以前からヤクのお洋服にとっても興味があったので迷う事なく購入しました!軽くて暖かくてチクチクせず。とても落ち着きのある色味で重宝しそうです。
サイズは色々な着こなしをしたかったのでLをチョイス。シンプルな形なのでお洒落でもジーンズにでも楽しめそうです。
期待以上の作品です。生地の質感がいいのです。
サイズも ポケットの作りも丁寧です。
最近 欲しい と思っても売り切れで買えないことが続いたので、とても嬉しい。
これからも紳士サイズのシャツ等の再販を待っています。
梱包等にも心遣いを感じます。
作品を送っていただき どうもありがとうございました。