お客様の声

397 / 3244ページ(全32432件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poyon様
2025/10/24

初wafu.スカートです!
身長152cm  いつもスカートの丈をマイナス何cmして総丈は何cmにしたらいいか、迷い過ぎて決めれない私には、この度のご提案はとても有り難い企画でした!!
これからは、(-3)(-6)(-9)この3つの数字を基本に考えようと思いました

思いもよらず速く届いたので旅にお連れすることができました
スカートは数十年振り、旅先でスカートも初です。階段ではレイ子様の所作を真似してみました!何の問題もなく過ごせました!
裾のタックの素敵なスカートを纏い、レイ子様の所作を真似っ子する…嬉し楽しいそんな心弾む素敵なスカートを届けてくださり wafu.の皆さまありがとうございます

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ricorico様
2025/10/24

結局、こればかり着てしまいそうな予感。シンプルでカッコいい何にでも合うデザイン、目立たないけど左右にしっかりポケットもあって、インナートップスから薄手のセーターまで中に着られて……しかも、よくある楽ちんジャンパースカートとは一線を画す仕立ての良さです。159センチで丈はそのまま、細身なので胸囲・裾幅を詰めていただき、自分サイズで気持ちよく着ています。グリーシエルや留紺、オリーブなど色違いもぜひ!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Naoちゃん様
2025/10/24

妹へのプレゼントで購入しました。BMI26.0というポッチャリさんなので、Lサイズをチョイス。昨日我が家に届き、シンプルなパターンに妹が似合うのかかなり心配していたのですが、今朝さっそく着用して出勤して行きました。妹本人の喜び具合で星5つです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ricorico様
2025/10/24

秋冬に映えるきれいな色味、大きなポケットのダーツとタック、パーカーの襟元の立ち方、全てかっこいいい!ドルマンスリーブも自然で大人っぽく着られます。なにより上質なボタンが嬉しいので、前はきっちりしめて着ます。ゆったりサイズでも細部までこだわったつくりで品よく見えるので、年齢・体型に関係なく着られる最強コートです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Naoちゃん様
2025/10/24

妹へのプレゼントで購入しました。身長152cmと小柄ですが、くるぶしギリギリの丈がバランス良く、今回は7cm短くしていただきました。イメージ通りの全体的なバランスに大満足しています。

星1つ星1つ星1つ星なし星なし k_ko様
2025/10/24

最高な着心地、肌触りのプレミアムリネン、上品な濃い墨色。
しかし“小さな仕掛け”のメガネ・ポケットのサイズ感がほんとに小さく、平均テンプルサイズの14.5cmフチなしメガネが入りきらない。。。眼鏡ポケット付き デニムシャツの方が良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ マツシタ様
2025/10/24

初めてのwafuの商品。
1枚でもインナーでも着られそうなので、年中使えそうです。
思ったよりハリのある素材で洗濯しても思ったほどしわになりませんでした。
経年変化も楽しもうと思います。
ファーストwafu、大切着ます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2025/10/24

黒のキャミワンピ可愛すぎなくていいです。生地も薄いので軽くて着やすい。冬でもカーデを重ねて着ます。かさばらなくてよさげです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かえで様
2025/10/24

形が可愛いです!お色はグレーでとてもいい。ふんわりしたAラインでスカートでもパンツでも合います。インに長袖を着ると秋口まで着れますね。ジャンパースカートやタブリエに合わしてもよいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ モリン様
2025/10/24

163センチ60キロ普段Lサイズ
きちっとして綺麗な仕立て
開けてもよし!閉めてもよし!
手持ちの服が、このベストをプラスするだけでワンランク上に蘇ります。
メガネケース持たなくても良くなるので、助かります。

397 / 3244ページ(全32432件)