一度体験するとリネンのインナーはやめられなくなりました。白色は首元から見えても差し色になるためとても良いです。
よしタンクNEOは鶯茶を愛用していて、軽くて肌触りも良く、汗をかいてもサラサラするリネン特有の感覚の虜になり、色違いとして白と黒を購入しました。
白は透け感があるので下着の色など配慮が必要ですが、トップスの首周りや裾からのチラ見せなど、コーデのポイントとして大活躍してくれるアイテムです。
少し大きいのですが、休日リラックスするのに丁度いいです。
多少脱ぎ着はし辛いですが、脇にしっかりフィットして仕事中に着用するのにちょうどいいです。
スタッフの皆様がおすすめするよしタンク。
着用して納得行く汗の吸収力。
洗ってまたすぐ着たくなりました。
色は白を選びましたが他の色も欲しくなっちゃいます。大切に使わせていただきます。
ありがとうございました。
よしタンクNEOがこれで全色揃いました。この夏はこれとトッキノンで快適に過ごせました。インナーは優しい肌ざわりの雅亜麻がベスト!
身長165cm体重44kgでSサイズをゆったりと着ています。身長があるので着丈はもっと欲しいですね。サイズが小さくなると着丈も短くなるのは、S=身長も低い、という基準なのでしょうか?私のように身長肩幅あるけどSとか、低身長でグラマーでLL、など、身長とバストサイズは比例しないこともあるので、着丈の設定に配慮いただけたら嬉しいです。
購入したいと思いつつ、いつも後回しになって購入の機会を逃していました。
奥様が画面上で、インナーとして、いつも着用されていて、とても素敵だなぁと、思っていました。
しかし、いつも販売会の時、とっても素敵なお洋服が他にもたくさんあって(*゜▽゜*)、ついつい他のお洋服を優先して購入してしまい、その間に売り切れとなっていて、購入が叶わなかったのですが 今回、他のお洋服を購入させて頂いた後、幸運な事に、白が、まだ購入可能だったので、購入させていただきました。
とっても嬉しいです(*≧∀≦*)
一枚でも、インナーとしても着用出来て、サラッと、気持ちのいい着心地で、とても気に入りました(*´?`*)
これがあると年中快適に過ごせるなぁと感じたので、色違いで、少しずつ、購入していきたいです(*'▽'*)
i
麻も縫製も、もちろん満点の作品でした。脇のラインに沿う作りのタンクトップ。夏前に買いたかったと思いましたが、今年はまだまだ暑さが続きそうなので、沢山着用したいと思います。今回は白を購入しましたが、黒も欲しいと思っていたのて、昨日の予約販売で黒を購入しました。今から届くのが楽しみです。
サイズがピッタリ張り付く感じになるのが怖く、LLサイズを購入させていただきました。
身長147センチが着るとお尻が隠れるくらいの長さになりました。ウエストが100センチ、ヒップが114センチの私でもピチピチ感がなく苦しくはありませんでしたが、肝心な脇の部分も余裕があったため、今度購入できる機会がありましたらワンサイズ下げて購入させていただきたいと思います。
ずっと欲しかった作品。重ね着の下着としてもタンクトップ1枚でも使える万能さが良いです。薄手の生地なので白色は透け感あり。1枚で着用際は、濃いめお色のタンクトップやキャミソールを着ると、お色が透けて素敵です!
総評: 4.9 (75件)