お客様の声

1 / 20ページ(全198件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayk様
2026/06/24

夫、息子も使ってます。他の枕カバーを使ってる時は脂っぽい臭いが洗濯しても落ちなかったのに、このカバーに替えてからは臭わなくなりました。丈夫なので長持ちしそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ Machiko様
2026/06/15

感想たいへんおそくなりました!
こちら、小さい作品にもかかわらず、存在感は絶大です。
いつも、「まくら、まくら」とつい探し回ってしいて、自分がこんなに枕に執着すると思っていませんでした。
そば殻の枕のカバーに使わせていただいています。
本当に、心地よいです。
ありがとうございます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ふくたこ様
2026/06/06

冬から初夏にかけて使っての感想です。
寝具を変えるとこんなに心地良いのかと、
しみじみ考えるきっかけになりました。
肌触りと、空気が通る感じが最高です。

次回は布団カバーも是非購入して、しっかり睡眠に取り組みたいです。
ありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ジャイアン様
2026/05/08

以前いただいたものを擦り切れるまで愛用していました。そろそろ他店で探そうかと思っていたところ、ちょうど再販されていて感激です!
生地もしっかりした厚みで、安心感があります。気持ちよく眠れそうです。素敵な商品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ クッキー様
2026/05/08

転勤先で眠れないという息子にプレゼントしました。以前よりも眠れるようになったそうで、良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuming様
2026/05/08

夫婦で使っています。さらっとしていて気持ちよく眠ることができます。しっかりと厚みのある生地で、洗う度に馴染んでいくのがまたいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし syd様
2026/04/24

大きめのクッション用に購入しました。
肌触りよいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ じゅん様
2026/04/09

枕カバーとシーツを統一したく購入しました。シーツと同じく生地は程よく厚みがあり、寝た後はベタつきを感じません。心地よさと美しさを求めるならセットが正解です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひな様
2026/04/01

私は使っているので今回は子供用に購入です。
毎晩、気持ちいいねーと言って寝ています。
柔らかくなっていきますが、洗った後のハリ感もまた大好きです!顔にあたる場所がwafu.さまのリネン、とっても安心感に包まれています

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ シャスタ様
2026/03/31

さらっとしていて使いやすいです。
洗い替えにもう1枚欲しいです。

1 / 20ページ(全198件)