トッキノンとっても良いです。お風呂上がりに着る時に特に感じます。汗や水分をすぐに吸い取り、しばらくするとすぐ乾くので体がベタつきません。
2枚を着回していますが、もう少し必要かもしれません。
「再縁市」でご縁を頂きました。
手元に届くのが楽しみで楽しみで!
実際に手にした時に思ったのは「えっ、これリユース品?」
使用感もなくとてもきれいな状態です。
こんなにすばらしい作品を作っているwafuさんに 改めて驚きと感動。
何より、今回この作品を手放してくださった方に感謝です。
大切に大切に着させていただきます。
本当にありがとうございました。
タックスカートのデザインが好きで、発売を心待ちにしていた所、デニムで発売になり迷わず購入しました。
デニムはパンツも好きですが、暑い季節にはスカート の出番の方が増えていきそうです。
シャンブレー生地が本当に好きで、その中でも落ち着いた色目のチャコールがお気に入りです。
ノースリーブも良いですが、フレンチスリーブは気になる二の腕をほどよく隠してくれるので手に取る回数が必然的に増えます。
ウエストもベルト無しで紐で調整できるところもありがたいです。
旅行に一枚持っていくと便利なワンピースになりそうです。
こちらで購入した紺のリネンカーディガンの下に合わせて着てみたところ想像してた通り色が気に入りました。腕周り出すのは自信が無いので4色はインナーに…これから暑い季節でも肌と隙間が出来て快適ですよね
綺麗なリユース作品でした。
サイズ感も良く、これからの季節に活躍しそうです。
大事に育てます。
洗うとポケットの重みで少し形が変形してしまうのと
襟元がピシッとしないので 個人差はあると思いますがジャケットはカッチリ着用したい派なのでアイロンは必須です。
着心地はまるでカーディガンを着用しているかの様に
快適です。
155センチ Mサイズ 足首にタックが揺れる丈。
ストレスフリーであまりに快適。
本当に履いているのか確認すると足元には、ご機嫌タックが見える。あ~可愛すぎて滅!でも甘すぎない。
ワフの最高パンツがまた更新されました。
ブルーニュイもよしこさんTも大好きなので購入できて嬉しいです。wafu.さんのリブは初体験なので秋冬を楽しみにたくさん着用したいと思います。状態もとても良く、ご縁を繋いでくださった前オーナーさまと再縁市を企画くださったwafu.さまに感謝しています。再縁市、またお願いします!
販売時はタイミングが合わず見送った作品だったので購入できて嬉しいです。まさに再縁。状態もとても良く、本当にリユースですか?と思うほど。前オーナーさま、大切に着てくださりご縁を繋いでくださりありがとうございます。これからたくさん愛用させていただきます。