袖くしゅファンなので新梨地でもお迎えできて嬉しいです。肌の接地面が少なく涼やかだけど艶のある高級感あふれる見た目なので、これってもしやオールシーズンいけるのでは?と思っています。
wafu.ファンが梨地貯金をするほど大人気な梨地を初体験。パッと見、リネンには見えません。艶のあるしっとりとした触り心地なのに接地面が少ないのでとても涼やか。なんとも不思議な生地です。チャコールは想像よりもダークトーンでした。UちだMなみさんのパターンは大人かわいいのバランスが絶妙!今回も着るたびに心躍る作品をありがとうございます。
丸首インナーは雅亜麻を愛用しています。シャンブレーも軽くて涼しくて、艶もあるのでインナー枠ながらトップスとして成立する高級感あふれる生地ですね。シャリ感のあるシャンブレーは敏感肌の私には最初だけ若干の痒みが出ますが、数回お洗濯をしてまぁるい感触に変化するのを楽しみに着用したいと思います。
雅亜麻のLサイズを持っており、今回はLLLにしてみました。大きすぎる感じはなく、ゆとりがあるせいか涼しく感じました。このサイズ感とても気に入りました。
とても綺麗な状態のリユース品で嬉しくなりました。肩下のギャザーが効いていて、ボワン袖を引き立ててくれます。
ずっと欲しかった裾ギュンパンツを再縁市でお迎えすることができて、とってもうれしいです!
低身長のわたしでも裾がふわっとたまって止まるので可愛く穿けました。
風も一緒に纏っているようなシルエットと着心地の良さに大感激です!
大切に穿かせていただきます。
155cm Lサイズ購入しました!いま6月で、よしタンクに、この雅亜麻トップスで、オフィスでも外でも快適に過ごせます!藍墨茶の色も素敵でお気に入りです。
155cmです。ビックサイズですが、着られてる感はないです。ポケットがあるので間延びぜず、合わせやすいTシャツだと思います!革命襟がふにゃふにゃ波打ってしまうのはしょうがないかな~。
こんなに気持ち良いシーツは初めてです。
我が家のベッドはダブルのロングサイズになります。販売してるサイズでは大きさが足りないので、このフラットシーツ2枚を横向きでずらして敷いて使います。敷く時はとても面倒臭いのですが良い睡眠の為に頑張って敷きます。一年中快適です。
美味しい。身体にも良さそうなカレーが出来ます。夫・息子・娘と4人家族で6人分を1回で食べ切ってしまいます。もう少しお手頃価格だと食べる頻度が増やせるんだけどな…