お客様の声

10 / 3258ページ(全32577件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ にゃんころりん様
2026/06/24

母用に購入しました。シンプルな長袖で重ね着等に使い勝手がよさそうです。サイズもぴったりでした。また再縁市が開かれるのを楽しみにしています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/24

よしタンクはMサイズが良いですが、下にトッキノンを着たいので、今回はLサイズにしました。洗濯したら少し縮むので、良いチョイスが出来ました。ライトグレーのシャンブレーは単独でも、何かの下に着ても良いのでヘビロテします。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/24

デザインも可愛くて、でも色味は落ち着いているので、大人でも使用頻度が多くなりそうです。色違いのベージュも素敵です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 海棲様
2026/06/24

とても使いやすそうで、綺麗な好みの色です。色違いでも購入しました。今年の夏はたくさん使います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayk様
2026/06/24

夫、息子も使ってます。他の枕カバーを使ってる時は脂っぽい臭いが洗濯しても落ちなかったのに、このカバーに替えてからは臭わなくなりました。丈夫なので長持ちしそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mamia様
2026/06/24

手持ちのペチスカートがくたびれてきたので購入しました。再販があるといいなあ。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろ様
2026/06/24

同じ形のトップスを以前購入させていただいています。袖口のデザインが可愛い&便利だったので、こちらの色も購入しました!

今回のはライトグレーと桃色の中間の優しい色味で、柔らか目の色味の紫のボトムスと合わせて着ています。

また、インナーのタンクトップの色とのコーデ(←肩から少し覗いて見えるので)も楽しんでいます。
袖口がしまっているので、もしかしたら真夏は少し暑く感じかもしれませんが、薄手の生地なので、手元に届いてから直近(いまは6月下旬)までは、大活躍しています!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayk様
2026/06/24

ホントに軽くて柔らかい、気持ちの良いトップスです。夏でも涼しく着られますが、冬はインナーとして大活躍してます。一年中使えます!

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし ayk様
2026/06/24

大好きなトップスですが、168センチの腕長族の私には袖が少し短いです。ボクシングのフックのポーズをすると少し突っ張ります。理想は袖丈を延長したいところですが、袖口の真ん中のゴムを抜いて袖口を少し緩くしました。突っ張り感は少し軽減されます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ayk様
2026/06/24

いつかは買いたいと思っていたワンピース、やっと買えました。身長168センチの私は丈延長9センチを選び、足首が見えるくらいになりました。好みとしては+6センチにした方が良かったかなって思います。魔女になった気分になります。『ハリーポッター』ではなく『魔女の宅急便』の魔女です。可愛いです。

10 / 3258ページ(全32577件)