wafuさんのラグラン袖は初めてです。着心地がとても楽な上に、肩幅がある私でもちょっとだけ華奢に見える気がします。普段着として気楽に着られる一枚です。
ベージュはゴールドに見えますね。肌が綺麗に見えるかも(笑)どんな色とでもコーディネートに合うと思います。
シャンブレーのシャリ感が好きです。シャンブレーよしタンクと合わせて着たいです。
トランクスとしてではなく 部屋着として着用。とても気に入って 毎日着用してます。
主人に初めての上着のwafu作品!! 直ぐに喜んで着てます。部屋着として毎日着用。サイズも相談にのっていただきありがとうございました。ばっちりでした。
欲しかった雅亜麻でサイズもぴったりで、買えてとても嬉しいです。僅かな退色はありますが、それも黒の魅力ですよね。大事に沢山着たいと思います!
黒なので僅かな退色は襟元などにみられますが、とても綺麗な状態です。欲しいと思って再販待ちだった作品を手にして、嬉しいです。前オーナーさん、ありがとうございます!沢山着たいと思います。
お気に入りのパンツの破れを補修してもらいました。
補修では、無料でしたが、補強もしてもらえたので助かりました。
よろしくお願いします。
玉ねぎを良く焼いていくとまた違う味わいになるので、じっくり煮込んで美味しくいただきました。
今回は、エノキ等も入れ、一人で全部食べてしまいました。
とても美味しくいただきました。