とてもきれいなブルーで、うっとり。タンクトップも買えばよかった。次回は絶対購入できますように。
脇のあきが狭いので、安心してジャケットを脱げます。帰宅してジャケットを脱げばそのままルームウェアに。
手洗いして干せば翌日も着られます。色もきれいで大助かりです。心地よくて気分が上がるのが良い。
とっても素敵です!
たくさん着たいです。
肌弱の息子に購入しました。休みの日はこのルームウェアのまま一日中過ごしているようです。極狭小アパートで、ベランダもなく洗濯物室内干しの民には夢のようなルームウェアだそうです。母としてwafu.との出会いは感謝です。
身長159cm、丈はそのままで丁度良いです。さらりとした梨地が気持ちいいです。
襟や脇が経年で少し白くなっていましたが、全く気にならず。色もとても落ち着いた色で良かったです。インナーは白!と決めて脇汗対策のよしタンクを愛用しているのですが、色移りしそうなシャツのインナーには着用出来ず…なので今回グリーンのインナーを選んでみました。タンクはいつもМサイズ。サイズ表記が商品名に無かったので心配でしたがピッタリでした。
しあわせ体型 50代です。
生地の関係でサイズオーダー不可でしたので、
お腹まわりの「無」の部分が不安でしたが、
どうしても欲しくてチャレンジ!
結果、問題なし、でした。
ポケットが、無 の下のギャザー部分についているので、座った時などに、パカっと開くことなく助かります。
とにかく素敵な生地とお色。
ただ、身長158センチですと、階段などで、裾に踵が引っかかってしまうことがあるので、丈詰めを検討中です。
お色も甘すぎないギャザーもステキです。
なで肩、鳩胸なので、ステンドカラーと前建てに変な浮き感が気になりますが、何度か着用と洗濯を繰り返したら、落ち着くことを期待しています。
またこのような販売企画を楽しみにしています。
ミニ子なのでSサイズを選びました。ジャストサイズです。サイズ展開はとても嬉しいです!軽くて履いている感じがなく、快適です。
とにかく生地が可愛いくて最高!
サイズ調整(身幅プラス)をお願いしましたがバッチリでした。
ただ、タブリエ、としての着用を考えると、
裾をカットしても良かったかな~(身長158センチ)
よそさまとかぶりにくいデザイン、生地。
還暦を気にせず、可愛く着たいです。