お客様の声

15 / 3258ページ(全32577件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mau様
2026/06/22

身長166cm、洗濯後の状態でゴムをウエスト位置に合わせると踝上6cmくらいです。この裾幅だと体のラインは拾わずかつすっきり着られてちょうど良いですね。同色のカーディガンがあるのでセットアップで着てみようと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mau様
2026/06/22

マキシ丈のスカートが好きなので延長をお願いしました。好みの着丈にできるのは良いですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ mau様
2026/06/22

身長166cmで4cm丈延長しました。洗濯2回の段階で踝が見えるくらい、一番短いところでも踝上3cmくらいです。洋梨体型なのでウエストからギャザーが始まると盛大に事故るのですが、このスカートは腰の切り替えのおかげでウエストすっきり、ヒップはうやむやにできるのが良いです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ キタガワ様
2026/06/22

梅雨入り前のこの季節
肌寒いような蒸し暑いような…
そんな時に羽織るのに最適で
とても重宝してます
2、3回洗濯してますが
シワ感もとても良い感じです

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ yuming様
2026/06/22

去年に引き続き、2つ目を購入しました。桜色、かわいらしい色がコーディネートを優しげにしてくれるかなと選びました。届いた実物はとってもきれいな桜色で、この色にして大正解でした!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こまさん様
2026/06/22

夏にストレスの少ない作品を作ってくださりありがとうございました。とてもサラサラとしていて風を通して涼しく着用させて頂いております。この夏はとても頼りにしております。もう2枚くらい購入しておけば良かったと反省しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ゆっこ様
2026/06/22

はじめてリネンという素材に触れさせていただきました。違和感なく着させていただきました。回数を重ねていくうちに、未知な感覚を実感することだろうと期待しております。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2026/06/22

快適です。汗ばむ季節は特に超快適。買ってよかったです。語彙力がなくてこんなコメントですみません。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ あき様
2026/06/22

高齢の母の、睡眠の質改善対策の一つとして、購入しました。
追加料金を支払ってゴムの長さを変更させてもらいましたがピッタリでした。
汗ばむ季節になりようやく母が使い始めましたが、快適なようで、すやすやと眠っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ りり様
2026/06/21

暑い夏は出来るだけ重ね着したくないけど、裾ラウンドタンクトップ、しかもシャンブレーなので軽やかで涼しいのにレイヤードスタイルが楽しめるという最高の作品です。他の色もお迎えしたらよかった!と激しく後悔中。来年もまた是非、お願いします!いや、裾ラウンドタンクは秋冬の重ね着の幅を広げてくれるので、何なら特選市枠で生地違いで再販をお願いしたいくらいオススメです。

15 / 3258ページ(全32577件)