夫用に購入しました。
軽くて涼しいシャンブレーのトランクス。履き心地も良く気に入っているようです。
今後生地違い、色違いで少しずつコレクションを増やしてあげたいと思います。
再縁市でお迎えしました。手持ちのものが変色してしまっていたので買い替えです!
気に入っていたので嬉しいです。
ありがとうございます!
Lサイズ購入しましたが、今までのリネントランクスよりも、ややゆったりした感じがします。シャンブレーの生地は最初、張りのある感じです。大きめのほうが涼しくて気持ちが良いとも思いました。
以前購入した黒のキャミワンピが気に入っているので
今回はシャンブレーを購入しました。
色が違うとまた雰囲気が変わりますね。
シャンブレーの涼やかさが加わり、夏にぴったり。
Tシャツやブラウス、何を合わせても可愛いので
今年の夏は活躍してもらいます。
梨地の白トップスと合わせて着ようと思います。
再縁市。
とても綺麗な状態のお品物でした。
前オーナーさまに感謝を伝えたい!
そんな気持ちでいっぱいです。
自分の骨格にワイドパンツが合わないとわかっていても、雰囲気が好きで尚且つ聞いたことのない色の名前。いろんな要素から惹かれて購入しました。
中厚地なのに、テロンテロン…本当に気持ちいい感じに育っているのにとても驚きました。
ミニ子には丈長めすぎるので、やはりこれは家族用となります。ポケットが4つあり、どれも深さがあるので携帯や長財布も入りそうです。
このアドーブブラウンは季節問わない茶色に思えます。濃すぎず薄すぎずまたサイズ違いで作ってくださいと言えないのが切ないですが、とても良いご縁をいただきました。前持ち主さま、ありがとうございました。大切に着ます。
150cm前後のミニ子にも着られるワイドパンツをいつか作ってください。この作品のデザインとても素敵でした。
試しに、とお風呂あがりに直に履いて寝たのですが、なんですか、この開放感!鼠蹊部を締め付けないとぐっすり眠れるものですね。
外出時もはじめは心許ないのかと思いましたが、肌に張り付かずそれでいて冷えもせず。心地よさにビックリです。
夏だからグレーもいいかな?と購入して大正解。こんなにきれいなグレーだったなんて。顔色がよくうつります。
着心地もフォルムもいいので、色違い、サイズ違いで集めたくなりました。