リネンは特に通気性もよく、夏に良い下着なので夫に購入しました。シャンブレーは涼しいお色なので気持ちも上がります。ただ、前が開いていないので、いつもデパートのお直しで開けてもらうのですが、当て布もするので、金額が6,.000円ほどかかります。最初からwafu.さんで開けてもらえたら本当は助かるのですが…。
シャンブレーの輝き、ベージュがキラッキラしててとても素敵です!
ありがとうございます
シャンブレーの一連の作品ありがとうございました。トランクスとトップスは、敢えて大きめを購入したので、夏のパジャマにしようと思います。ペチパンツとペチワンピは、夏の外出に大活躍しそうです。
パールのような光沢、デザイン、肌触り、とにかく全部最高です。色違いも買っておけば良かったと心底後悔しています。ぜひ再販をお願いしたいです。
シャンブレーのライトグレーは、とても素敵なお色でした!
グレーと聞くと老け見えしないか?躊躇しがちですが、心配ご無用ですね!
いつも素敵な作品をありがとうございます
前回のよしペチワンピースは丈が長いと思い、気になりつつ見送りました。
が…今回は準社員の皆さまのお声を参考に購入!
ウエストのゴムのおかげで、よい丈感で着ることができました。身長152cm幸せ体型
シャンブレーのよしペチワンピースは、とっても軽くて驚きました!
皆さまありがとうございました
袴パンツこれで三着目になりますが、ロングスカート だと足捌きがもたつく私にはもってこいのデザインです。ワインのような深い紫もとっても綺麗で大好きです。
購入してから何度か着用しました。くしゅくしゅ感が可愛いです。