初めての袖くしゅ。想像以上に可愛いです!
着丈の前後差、身幅の広さ、とてもバランスがいいと思います。
そして梨地のベージュ。渋いブロンズの様な大人の落ち着きがあって、素敵です。
とても使いやすい大きさのストールで、育って柔らかくなるのが楽しみ。
茶が多めの落ち着いたカーキ の色味が、とても好みです。
リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。気持ち良くお買い物できました。
出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!
イエベ春なので、得意な色だろうなぁ、手に取りたいなぁとずっと思っていたレモンシフォンが、ようやく手元に。
めちゃくちゃ可愛い色!好き!
そして初めての雅亜麻、軽くて柔らかくて、パーインがしやすいですね。
なかなかやり慣れないのですが、これなら!と思いました。
リユースとは思えない綺麗さ、清潔感、素晴らしいです。
気持ち良くお買い物できました。
出してくださった方と、ご縁をくださったwafu.さまに感謝!
身長162cmのがっちり体型ですが、問題なく着用出来ました。
Lサイズで丈はくるぶし上くらいです。
お風呂上がりによく着ています。
ウエストのベルト部分がまだゴワッっとした感じがしますが、もう少ししたら馴染んでくったりしてくるのではと期待しています。
夏向きに雅亜麻だと涼しく着れそうですね。
梨地の生地に感動、色も素敵。
袖くしゅトップスいつか欲しいと思っていたのでとても嬉しいです。
腕まくりをよくするので助かります。
かっこいいです!
育っていくのが楽しみです。
腕は出せないですが、何か羽織って着たいなと思い購入しました。
スカート履くよりウエストが楽で、が広がり過ぎなくて良かったです。
単色じゃないベージュ素敵です。
インナーとして買いましたが、
今の時期は中にタンクトップを着てアウトづかいがちょうど良いです。
シャンブレーは色の合わせが何にでも合うので重宝しています。半袖はあまり持っていません、インナーとしてだとたくさん使う機会も多くなりそう。特にコンパクトに持ち運びも出来て、やはりリネンは最高に好きです。
これまで夫へのトランクスは5枚目です。シャンブレーは色も綺麗で夏らしいので2色を購入しました。履き心地はバツグンです。ただ、前が開いていないと履いてくれないので、必ずデパートのお直し屋さんに出します。一枚につき、当て布と股の補強も入れて6,000円ほどかかります。最近はこの金額が少しストレスに感じはじめました。最初から選べたらとは思いますが、やはり夫がズボンのベルトまで外すことをしないのがよろしく無いとも思ったり、思わなかったり複雑です。