お客様の声

3 / 3258ページ(全32577件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ sumire様
2026/06/27

158センチ標準体型です。ベージュMサイズ
サイズ違いで黒も購入してベージュが先に届きました。軽くてシルエットが可愛い夏に気分があがるパンツですねぇ~涼しく過ごせそうで嬉しいです♪ベージュなので生地感が本当に梨みたいって思いました。これからたくさん着て食事会にライブに出かけたいです。
素敵な作品をありがとうございました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ひろみん様
2026/06/27

還暦組合ミニ子です。丈は膝の半分が隠れるくらい。試しにと思ってお迎えしましたが、予想以上に大活躍してくれそうな作品です。今後また再販されるようだったら、今度はストライプの方も欲しいかも。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしみ様
2026/06/26

身長157cm 体重46kg サイズちょうどいいです。パンツとしても ワンピースの下に着るのも 素敵です。ライトグレーというのがまた良いです♪ 別の色も着てみたいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしみ様
2026/06/26

ハリ感があって身体に馴染むかなぁーと心配しましたが 着てみると全然違和感なく身体にそって気持ちいいです。少しゆったり目なのが また気持ちいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ よしみ様
2026/06/26

身長157cm体重46kgで サイズLLは大きいかなと思いましたが 好みのゆったりさで トップスとしていい感じです。家事をするのも お出かけするのもいいです。ライトグレー 何でも合いそうです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ k_ko様
2026/06/26

とても軽くて薄いベールに守られている安心感があり、快適です!
プレミアムと違って、着ている感覚ないです。
今年の梨地は、昨年より真夏に向いていると思います。
もちろん重ね着したら、冬も大丈夫ですね。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ といろ様
2026/06/26

御縁とは不思議です。リロード&リロード。
スリーピングシャツのみを選びました。
シルエットの美しさが、wafu作品を格上げする。
なんと、カートに入った時は驚きました。
とても綺麗な薄手のもの。これです。欲しかったのは
これです。夏を涼しく楽しみにしています。
有難うございます。スタッフの皆様。準社員の皆様。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ おはぎ様
2026/06/26

昨年の梨地とはまた違う感じというのが
触ってみてわかりました。
そでくしゅトップスははじめてのチャレンジ。
真夏はどうかわからないけれど、今の寒暖差のある時に着るにはよいかなと思います。
お洗濯したらどうなるかなと少し思いながら、たくさん着られるようになるとよいな。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 凪様
2026/06/26

初めて梨地リネンを購入しました。大変肌触りが良いです。サイズ感で悩みましたが163cmでMを購入、Lサイズで他の色も購入すればよかった。と反省中ですこれからの暑い時期に不快なベタつきから完全に解放されると思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ パタ様
2026/06/26

コメントが遅くなりました。
キャミワンピ、大のお気に入りで、着用しています。想像していたより、大分ゆとりがあるサイズ感でしたが、涼しく着られるし、肩紐も2本なのでずり落ちることもなく、大活躍しています!この度はありがとうございました。いつか、お店にもお邪魔してみたいです。

3 / 3258ページ(全32577件)