お客様の声

2 / 3258ページ(全32577件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/27

ジャケットとセットアップで購入して大正解でした!
夏のスーツスタイルが最高に快適になります!ありがとう!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/27

150cmミニ子で、サイズ感を知りたくてLLLに挑戦。肩が大きく落ちるので、ちょっと大きすぎたかなと思いますが、洗濯してくったり馴染んだら問題なく着れました。ベルトでウエストマークして着ると雰囲気が変わってよい感じです。
でも、今後選ぶなら、オーバーサイズで着るにしてもLLまでで十分だとわかりました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はな様
2026/06/27

ライトグレーはなににでも合わせやすく、使いやすい。シャンブレーは厚みがちょうどよく、心地よいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星なし しろくま様
2026/06/27

日焼け対策でおしゃれな羽織ものが欲しくて購入しました。デザイン、張り感のある生地、洗濯しやすさが気に入っています。153cmのわたしには、もう少し袖が短くても良かったと思いました。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ まめ様
2026/06/27

汗ばむ台湾の街でこのワンピースを着ました。重ね着をしたら暑いんじゃないか、さらに汗をかいてしまうんじゃないかと思いましたが、さらっと着心地バツグン!
生地の厚さが絶妙で、透けないけど風は通すので快適です。
二の腕に自信がなくてこれまで1度もノースリーブの服を着たことがありませんでしたが、これならノースリーブで出かけてもいいかも?!と思っています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 芙蓉様
2026/06/27

初めてwafu.作品を購入させていただきました!夏場、観劇に行く時に外は暑く館内では寒いことも多いので活躍しそうです。生地が上品な艶めきがありワンポイントで上品なコーデに決まるところも気に入っています。素敵なご縁ありがとうございました!大切にさせていただきます。

2 / 3258ページ(全32577件)