想像通りの素敵な色合いのカーディガンでまだパリッとした質感ですが、洗濯するとまた違った感触になるんだろうとワクワクしております。ちょうどこれからの秋に向け大活躍しそうな予感です。じっくり育てていきたいと思います。
好きなカラーとポケットにやられました!
自分を鼓舞して包んでくれる彩りアイテムが増えてうれしいです。兼用で仲良くきます。
襟のデザインが半纏みたいで画像の時点で買うつもりなかったけどメガネが入るという説明文に惹かれて購入しました。サングラスを入れたかったのですがまずポケットが上過ぎて入れにくい眼鏡の分盛り上がってシルエットが悪くなるバストのうえが更に膨れる感じでおかしい。これならば内ポケットにメガネを入れるように作ってもらった方が良いです。色もそんなに良いとは思いませんでした。
普段は袴パンツを愛用していますが、こちらのジャンパースカートは、たまたま販売日の前日に知り一目惚れでした。
身長が156cmなので、室内だと床にスレスレですが、中途半端な丈が苦手なので私にとっては良かったです。
ゆったりしたシルエットで、何にでも合わせやすい所もお気に入りです。
最後に、縫製がとても丁寧で綺麗です。
wafuのオシャレな空間の中、素敵なランチを堪能できました。
量も思ったより多くて大満足。
金子シェフこだわりの食材の話など伺いながらいただくと、さらに満足度が上がりました。
そしてよしこさんはじめ、wafuのスタッフさんが皆さんとても丁寧でとても心地の良い空間でした。
私は一人で伺いましたが、全然退屈することはありませんでした。
ご馳走様でした!
また伺います!
ワンピースでも羽織りとしても使えるし
薄地で軽くて、理想的なワンピースです。
一番のお気に入りポイントは袖のデザインですが
背中のピンタックや共布の紐があることで
更におしゃれ感が増して
なんて贅沢なワンピースなんだ!と思いました。
紫がかったピンクで使いやすい色です。形はとにかく履きやすいです。いつも裾周りのサイズを気を付けていますがこのサイズはとっても足入れしやすく優秀なパンツです
とても着やすいです!落ち着いた雰囲気があるので、着ていて気持ちが上がリます。肩幅が広めなので、中に合わせるものを麻ニットとかフランネルにするとずり落ちにくいかなと思いました。
そして裾にかけてのラインがとても綺麗です。歩く時にふわっと広がって美しく、とても嬉しくなります。思ったより広がるため、裾を少しまつって着ています。たくさん活躍しそうで、秋が楽しみです。
試着して身長が縮んだのかなぁと思うくらいスカート丈が長いと感じましたが、そのうち丈は気にならなくなりました。
黒のトップスに合わせてみたらいい感じになりました♪
重量感がありますが着ると不思議と重たくなくて楽ちんです。
思い切って買って良かったと思います。
少しづつwafuさんの服にチェンジしていこうと思ってます。
どれも素敵ですがお財布とゆっくり相談してみます。
ありがとうございました。
初めてwafu.さんで購入させてもらいました。購入後のメールから発送までのメールが丁寧でワクワクして待っていました。今回カーディガンを購入させてもらいましたが、まず梱包から素敵でサイズ感、色合い、縫製の綺麗さ大満足の買い物ができました。早く着て出かけたいと思いました。身長168 体重68 職業は大工してるのでガッチリ目な体型ですが気持ちゆったりめでよかったです!