お客様の声

438 / 3246ページ(全32459件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/10/02

リネンの香りを嗅ぎながら…至福の時間を過ごしています♪

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/10/02

この爽やかなブルーカラーと白い紐がなんともいい!!ラフな感じで着こなせそうなのも私好み??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/10/02

アルザンカラー最高過ぎます!!そしてカシュクールワンピのデザインも何もかもがお気に入り!!まさに一目惚れでした??

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/10/02

いつ食べても変わらない美味しさ??サラッと感とスパイスの香りがお気に入り!!

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 青りんご様
2025/10/02

気になるトッキを気にならず、体への圧迫感も一切なし!一日中リラックス出来るのがうれしいですね?

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ いちこ様
2025/10/02

真夏に着用して快適でした。
肌の露出は最低限に抑えたい
日焼け防止にエアコンの寒さに最高でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ton様
2025/10/02

何でこんなに可愛くて素敵なシャツなのか…と着るたびに感じています。
首が短いのですが、窮屈感は全くなくボタンを全部留めても、開けてもとにかくキマります(笑)
今回はMサイズを選んだのですが、Lサイズも着てみた今と思う位使い勝手の良い洋服。
来週、仕事できちんとした格好を…と言われているのでこのワイシャツをアイロンがけして着ていこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ はがくれ様
2025/10/02

当方172cm。まず色合いが絶妙。ゆったり羽織れて好みのサイズ感。ボタンも渋く、何よりポケットがありがたい、手突っ込んでると落ち着くので。満足いく一品でした。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ カズ様
2025/10/02

想像通りの素敵な色合いのカーディガンでまだパリッとした質感ですが、洗濯するとまた違った感触になるんだろうとワクワクしております。ちょうどこれからの秋に向け大活躍しそうな予感です。じっくり育てていきたいと思います。

438 / 3246ページ(全32459件)