カーキのお色がも素敵。
いつも着丈長いよねとあきらめることも多い中
Sサイス!
届いて羽織るとちょうどよい!うれしい。
中厚地ということでこれからの季節に最適です。
大活躍しそうですよ
シンプルでとってもかわいぃーです
黒は大好きなお色なので何枚あっても飽きません。
縫製も本当綺麗で新人さん応援します。
ざっくりしてるけれど軽くて薄くて柔らかい素材感です。一目で気に入りました!
麻と一言で言っても、織り方や元々の品質で色々な表情が出来上がるのですね。
真夏はノースリーブにさらっと羽織って、秋口になってからは半袖や七分袖の上に羽織る感じで着ています。
初夏に購入したため、この夏は猛暑ということもあってそこまでヘビロテはしなかったのですが、来春たくさん着させていただくと思います!
こちらの作品は布地が雅亜麻なので柔らかいです。インナーにもトップスとしても着られます。色違いで揃えようと思い三色目として白色を購入しました。三枚あればどんなパンツの色にもコーディネートできます。嬉しいです。
さきに榛色を購入しました。雅亜麻の布地がインナーにもトップスにも使える厚さです。袖口にスリットが入っていているので折っても素敵です。今回は黒色を買いました。たくさん着たいです。
鮮やかな青にひかれて購入。初梨地。最初は脱いだ後に身体に青い繊維がついて驚きましたが、洗濯を重ねるうちに落ち着きました。夏だけではなく一年中楽しめる気がします。来年も販売してくださいませ。
155センチ 標準体型 Mサイズ購入
服に着られるほど大きくはないですが、ゆとりは有ります。
可愛らしくなってしまいがちな丸襟シャツですが
さすがのwafu作品はキリッと着られてお気に入りです!
着用するのが勿体無いほど丁寧に作って下さっている作品なのでおすすめです。
灰桜色も欲しいので検討して下さい!
先にネイビーを買ってました。今回は色違いのベージュを購入しました。艶があるのでゴールドにも見えて高級感があります。肌馴染みがいいので薄地のトップスとも相性がいいです。サラサラで気持ちがよく年間着られると紹介されていたので、たくさん着たいです。
季節の移ろいとともに、草木の色彩が鮮やかに変化していく様子は、まさに自然の芸術ですね。その情景に調和し溶け込むような色合いのアルザンはとても魅力的です。秋の柔らかな光の中で、その風合いは一層際立ち、洗練された印象を与えてくれます。自然と一体になれるような感覚は、まさに格別な体験を得られますね。秋の散策がより一層楽しみになるそんな素敵なアウターですよ。
イチオシポイントのメガネポケットは、便利なうえ、さりげなくお洒落アクセントとしていい仕事してます!あえてボタンを裏返すことで、アルザンの魅力を更に引き立てていると思いました。全てのサイズ感が絶妙な領域をおさえていて、身長や体型を選ばす、サッと羽織れば誰でもサマになると思います。さすが、あの名作カーディガンの黄金比のサイズ感ですね。
とても素晴らしい作品にまた出逢えたこと感謝します。さぁアルザンの秋を堪能しよう!
リネンペチパンツは3枚目の購入になります。
この夏、自宅に居る時はこればかり履いていたくらい快適でした。
鈍色もとても綺麗ですね。
まだまだ楽しませていただきます。