身長158センチ標準体型Mサイズを購入しました。私の理想のシャツのシルエットでした。とても素敵です。私のクローゼットの9割はwafuさんの作品なのですがその中でもこんなにジャストにキマったのは初めてかもしれません。これから年間通して大切に着たいです。
とても綺麗な作品ですね、自信に満ちた作品は、創り手の方々の誠実さが感じられます。これからたくさん着たいと思います
リネンがとてもしっかりとして丁寧な縫製に感激です
ゆったりとしていてさっと羽織れるのも,コーデのお助けマンになる出番多くなりそうです。
身長が156cmの私には丈が少し長くてお直ししようと思います
そこのところがオーダーできたら良いなと思います。
白花の色がとても好きで、前回こちらのトップスの鈍色を購入してとても気にいっているので、迷わず購入いたしました!
一見シンプルなトップスかと思いきや、胸の切り替え位置や、首元のつくりがいいアクセントになります。
ヘビロテ決定の作品です!
いつもありがとうございます。カレーはいつも同じように作っているつもりなのですが、いつも味が違うんです。これもまた楽しみのひとつなんですが笑。今日はしょっぱいとか今日は辛すぎたとか。楽しく作っています。なかなかコメントができなくてすみませんでした。少し残ったカレーはパスタソースにして食べてみます。おいしいと思います。
メッチャ可愛くてお気に入りの一着になりました。柔らかくてとっても着心地が良かったです。ちょうど法事があるのでその時に着て行こうと思います。丸襟を着るのは初めてだったんですが、シックリ馴染んでます。自分の中で丸襟も有りだと気が付きました。ステキなデザインありがとうございます。
夫へのプレゼント。とても気に入ってくれました。
縫製が素晴らしく着心地も良さそうです。
ワイドペチパンツのシルエットが素敵でブラックとホワイト両方欲しかったのですがサイズ感を確認したかったので今回はブラックを購入しました。ワンピースと合わせたりそのままパンツとして着たりお気に入りです。
ふんわり温かくとても快適です。洗濯もできるし乾きも早く気に入っています。
まだ暑さの残る中着用しましたが、風が通るので快適でした。これは四季を通して使えますね。
wafuさんのトップスどれにも合いそう!
着こなしの幅が広がるので購入して良かったです。