お客様の声

441 / 3246ページ(全32460件)
星1つ星1つ星1つ星1つ星なし おかあ様
2025/09/30

濡らして使うのは勇気がいるので、そのままスヌードのように使おうと思いますが、大きな襟のようになるのでどうしようか悩んでいるところです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ みのこ様
2025/09/30

自身がもつ作品は、どちらかというと暗めの色が多く、今回は差し色のカーディガンとして着回せればと思い、購入にいたりました。袖はあまり長くありませんでしたので、折らなくても大丈夫そうです。
社長!私も眼鏡を常にかけていますが、眼鏡ポケットはおそらく、いや全く使いません。笑
デザインの一部として捉えています。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ かっこ様
2025/09/30

初めての購入です。YouTubeから、お店の実際の服づくりにも興味を持ちました。素人ですが、手にとって、リネンの上質さに驚き、縫い目の裏まで丁寧な作りに、感激いたしました。梱包にも、資源を無駄にしない取り組みと、さりげないセンスの良さを感じました。大切に着ていこうと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2025/09/30

大好きなシャツワンピース。ワンピースとしても羽織としても着れますが、透けるのでワンピースとして着る時はペチは必要です。夏は暑いので重ね着をしたくなくてあまり出番はありませんでしたが、涼しくなってきたので羽織として沢山着たいと思います。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2025/09/30

157cm48kg体型です。Mサイズがピッタリ、よしタンクは脇がタンクに比べて狭いようなので1枚で着れるので大好きです。色もちょっとくすんだ水色でwafuさんリネンには珍しい色でよしタンクマニアとしては購入して良かったです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2025/09/30

試着出来ない通販のため色々サイズ購入してしまいましたが、やっとマイサイズに出会えました。157cm48kgです。私は脇汗対策より脇の開きが狭く一枚でも大丈夫なよしタンクMがマイジャストサイズで落ち着きました。次は色違いで次から次へと欲しくなるよしタンク危険です。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ つかさん様
2025/09/30

サラサラとドレープが美しいシルク。そしてとても合わせ安い色です。リネンはイージーケアでシルクは繊細で日常的に着るにはもったいなくて出番は少なめですがシルク用の洗剤を使って手洗いしましたが全く問題無く洗えたので日常使いしても大丈夫そうです。もったいがらずにじゃんじゃん着ようと思います。ドレープ美しい。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てえ様
2025/09/30

フレンチグレーは良い色です。たたむとコンパクトになり軽いので持ち運びにもいいですね。膝掛けとして車の中で使ったり、映画館でも使います。とても使い勝手がいいです。柔らかくて肌にもいいです。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ てえ様
2025/09/30

普通サイズの枕カバーを持っています。バスタオルをいれて昼寝用の枕としても使えるし、このサイズなら旅行の時に小物類を入れてと色々な用途でも使えます。

星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ poyon様
2025/09/30

パジャマではなく、ルームウエアとして着ていました 着ているうちにだんだんお外まで、
行くようになってます!
上は首元が空き過ぎずTシャツ感覚で着てます
身長152cmですが、二折して履いていて犬の散歩をしていても、折が戻ることもなく
リネンの心地良さを実感しながら気持ちよく過ごしてます
サイドにポケットは無いのですが、お尻にあるポッケが可愛いです!

いつも心地のよい素敵な作品を届けてくださりありがとうございます

441 / 3246ページ(全32460件)